373899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.07
XML
カテゴリ:ニュース
菅井友香、『週刊少年マガジン』表紙&巻頭グラビアに登場!

菅井友香が話題になってますね^^

女優としても大活躍中の
“ゆっかー”が帰ってきた! 

櫻坂46卒業後初登場!
『週刊少年マガジン』
表紙と巻頭グラビアを飾りました!

冬の韓国で“らしさ”全開
撮り下ろしグラビア8ページ\(^_^)/

週刊少年マガジン 2024年10号

きょう2月7日に発売となった
『週刊少年マガジン 10号』でのこと

表紙と巻頭グラビアを飾りました!


8ページのグラビアでのテーマは
「冬満喫の韓国デート」

舞台やドラマで活躍する彼女が
冬の韓国で“らしさ”全開!

いつもと同じようで同じじゃない
変わったようで変わらない
彼女らしさ100%を魅せています^^

凍えるような寒さのなかでも
ホットにさせてくれる
かわいい笑顔をたっぷり撮り下ろし

くるくると変わるかわいい表情で魅了\(^_^)/

週刊少年マガジン 2024年10号


【櫻坂46の衣装からセレクトした和風衣装
 デニム衣装、制服、私服と4種類の衣装での
 ⇒菅井友香卒業記念書籍『Wアンコール』







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.07 16:07:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.