407533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.08
XML
カテゴリ:ニュース
AAA・宇野実彩子、唇を尖らせ湯船に浸かる入浴シーン&スラリと伸びた美脚を魅せつけた!

AAA・宇野実彩子が話題になってますね^^

唇を尖らせ湯船に浸かる入浴シーン
ショーパンからスラリと伸びた
美脚を魅せつけファン歓喜\(^_^)/

宇野実彩子(AAA)The Four Seasons-5th Memorial Book-(ポストカード)


それは2月6日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

美脚&入浴シーンを公開しています^^

「 5周年記念メモリアルブック
 The Four Seasons-5th Memorial Book
 の撮影風景」

つづってソロ活動5周年を記念した
メモリアルブック撮影風景の
動画をアップしています

いくつものロケーションと
ファッションで撮影され
注目を集めたのは... 

彼女の美脚と入浴シーン\(^_^)/

フーディー&ショートパンツの
“彼女感”あふれる姿で
スラリと伸びた美脚を魅せつけ

アヒルのおもちゃとともに
唇を尖らせた彼女が
湯船に浸かった入浴シーンなど\(^_^)/

そんなドキッとさせられる
彼女の姿には...

「スタイル抜群」

「あれ、私宇野ちゃんと付き合ってたっけ」

「可愛すぎる」

「さすがの美脚」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/


そんな彼女がアピールしている
ソロ活動5周年を記念した
超保存版メモリアルブックは
2月14日発売です!

記念すべき1年間に
素顔と想いに迫った渾身の一冊\(^_^)/

The Four Seasons-5th Memorial Book- [ 宇野 実彩子 ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.08 10:44:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.