408620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.11
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・久保史緒里、ついに卒業を発表!『Seventeen』春号で 6年7ヶ月の専属モデルを卒業!

乃木坂46・久保史緒里が
話題になってますね^^

『Seventeen』春号で
6年7ヶ月の専属モデルを卒業!

表紙を飾りロングインタビューのほか
卒業特集として数々の企画も\(^_^)/

Seventeen (セブンティーン) 2024 春号【表紙:久保史緒里(乃木坂46)】

3月1日に発売される雑誌
『Seventeen』春号でのこと

表紙を飾った彼女は
専属モデルを卒業することを発表!


専属モデル卒業について
16歳から22歳まで過ごした
6年7ヶ月のことを振り返り...

「いろんなことがあった
 セブンティーンモデルとしての
 6年7ヶ月はまるで航海を
 していたような気持ちです。

 すごく悩んでいた時期もあるけど
 今私の目の前には真っ青な空と
 美しい海が広がっています。

 それは私を支えてくれた
 『セブンティーン』の読者
 セブンティーンモデルのみんな
 『セブンティーン』編集部スタッフの
 みなさんのおかげです。

 今はひとつの目的地に
 たどり着けた気分なので
 落ち着いたらまた新たな航海にでたい。

 かけがえのない6年7ヶ月でした!」

明かした彼女

『Seventeen』で過ごした日々を
振り返るロングインタビューのほか
卒業特集として数々の企画が

『久保ちゃんが選ぶSTの思い出10』
『久保ちゃんがSTでやりたかったことやってみた』
『ST読者&後輩モデルからくぼしにリクエスト50』
など
読者からのリクエスト企画で実現した
日向坂46・小坂菜緒とのメッセージ交換

久保のセブンティーンでは最後となる
制服姿のカットも披露\(^_^)/

Seventeen (セブンティーン) 2024 春号【表紙:久保史緒里(乃木坂46)】








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.11 10:26:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.