373873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.14
XML
カテゴリ:ニュース
林ゆめ、『週刊FLASH』のグラビアに登場!美バストあらわに圧倒的プロポーションを披露!

林ゆめが話題になってますね^^

『週刊FLASH』のグラビアに登場!
Fカップの美バストあらわに
圧倒的プロポーションを披露\(^_^)/

FLASH 2月27日号 【表紙】 上戸彩

それは2月13日に発売された
『週刊FLASH』2月27日号でのこと

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19」
に輝いた
身長 168 cm
スリーサイズ 84 - 53 - 87 cm
Fカップ豊満バストの
圧倒的なプロポーションと

「世界でもっとも美しい顔100人」
に3年連続でノミネートされるほどの
ビジュアルで大人気の彼女と...

一緒に住んでいるかのような
日常感のあるグラビアとなっています!


インタビューでは
「冬でも部屋を暖かくして
 半袖にショーパンで
 ダラダラ過ごすのがマイブームです!」

私生活を告白し
オフの日の過ごし方
お酒の失敗談も明かしました\(^_^)/

FLASH 2月27日号 【表紙】 上戸彩


そして同時リリースされた
FLASHデジタル写真集は...

彼女と甘い同棲生活を
しているような気分が味わえます!

寝起きのような
ピンクのランジェリー姿や
168cmの身長を生かした
クールな衣装など5つの衣装で

様々なシチュエーションでの
グラビア界最高峰のビジュアルを
たっぷりと堪能できます\(^_^)/

林ゆめ Cherish【電子書籍】









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.14 06:55:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.