409252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.15
XML
カテゴリ:ニュース
AAA・宇野実彩子、美ボディ輝くピンクのトレーニングウェア姿にファン歓喜!

AAA・宇野実彩子のインスタグラムが
話題になってますね^^

美ボディ輝くピンクの
トレーニングウェア姿にファン歓喜!



それは2月13日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

2月14日には
ソロ活動5周年を記念した
超保存版メモリアルブックを発売し
その美ボディを魅せつけた彼女が

ピンクのトレーニングウェア姿を
公開して反響が寄せられています!


「ピンクのウェアで
 気持ちも上げてトレーニング

 週2回キツすぎないメニューでやってます
 継続は力なり

 みんなが継続して
 頑張っていることだったり
 これからやってみようかな
 と思ってること
 コメント欄で教えてね

 私も何か新しいこと始めたいな
 と考えてるから、参考にしたい」

つづって2枚の写真をアップ!

そこに写っているのは
ピンクで統一した
トレーニングウェア姿\(^_^)/

キュッと引き締まったウエスト
艶めかしい柔肌あらわな
ミニキャミソール姿には...

「憧れの美ボディ」
「ピンクコーデ似合ってる」
「世界一可愛い」
「ウェア素敵です」
「綺麗だし色気もあって羨ましい」
などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【ソロ活動5周年を記念した超保存版の
 メモリアルブック。記念すべき1年間に
 素顔と想いに迫った渾身の一冊。
 ⇒The Four Seasons-5th Memorial Book-










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.15 11:05:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.