407821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.16
XML
カテゴリ:ニュース
トラウデン直美&生見愛瑠、“トラめる”が『CanCam』表紙で念願の友情2ショット!

トラウデン直美&生見愛瑠が
話題になってますね^^

“トラめる”が『CanCam』表紙に登場し
念願の友情2ショットを披露\(^o^)/

恥ずかしくて言えない印象&本音を激白!

2ショット表紙は90’sな雰囲気が漂うスタイリングに...
CanCam(キャンキャン) 2024年 4 月号 通常版

それは2月22日に発売される雑誌
『CanCam』4月号の通常版でのこと

仲良しコンビ“トラめる”が表紙を飾り
恥ずかしくて言えない
お互いへの印象や本音を激白します


「好き好き!大好き!」
とトラウデン直美

「人見知りな性格だけど
 唯一自分から誘える大好きな先輩です」
と生見愛瑠

プライベートでもよく遊ぶ仲の
『CanCam』の仲良しコンビ“トラめる”は
誌面での対談は初めてなのだとか


中ページは
「おしゃれなふたりの街ぶらデート」
をテーマに撮り下ろし

ショッピングに行ったこともある2人は
ファッションの好みも似ているようで..

「ふたりともファッションの系統も
 わりとかっこいい系が好きですよね。
 トラさんが着てる服
 かわいいなぁって思うことが多くって
 好みが似てるんだと思います」
と生見愛瑠

「え~うれしい。
 たしかに『これ、かわいい!』
 っていうのが一緒だったね!
 ふたりともなにも買わなかったけど(笑)」
とトラウデン直美


春のトレンドカラー・ピンクをテーマに
エッジィでモードなスタイル
古着屋でのヴィンテージスタイル
デニムと合わせたカジュアルスタイル
など
ピンクを着こなし


相思相愛なインタビューでは
普段は聞けない
恥ずかしくて言えない
お互いへの印象や本音を激白!!?

❝相手に似合いそうな恋人像❞
を聞かれると

「距離感をわきまえられる人」
とトラウデン直美

「自分でなんでもできる人」
と生見愛瑠

ほかにも気になるQ&Aがたっぷりと!
CanCam(キャンキャン) 2024年 4 月号 通常版


【テンション高めのおちゃめな顔や、
 大人で色っぽい表情をたっぷりと... 
 ⇒トラウデン直美 1stフォトブック のらりとらり



【モデル歴は10年ですが写真集は初めて。
 20代という新たな門出にふさわしい
 ⇒生見愛瑠1st写真集 はじまり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.16 08:13:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.