402356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.17
XML
カテゴリ:ニュース
松本まりか、普通の恋愛経験がゼロ!結婚詐欺師が本気の婚活に挑むドラマ『ミス・ターゲット』主演決定!

松本まりかが話題になってますね^^

キュートなダークヒロインに\(^o^)/ 

普通の恋愛経験がゼロの結婚詐欺師が
本気の婚活に挑む!
ドラマ『ミス・ターゲット』主演決定!

「夏の魔物」【電子書籍】[ 松本まりか ]

それは4月スタートのテレビ朝日の新ドラマ
『ミス・ターゲット』です

狙った「的」を決して逃さない
恋愛のスペシャリストを彼女が演じます


朝倉すみれ(松本まりか)は
その美貌と巧みなテクニックで
数々の男を手玉に取ってきた結婚詐欺師

悪事で荒稼ぎする男にターゲットを絞り
騙される側にやましいことがあるため
捜査の手が及ばないことから
狙った「的」を決して逃さない
“ミス・ターゲット”
として暗躍するダークヒロイン\(^o^)/


そんな彼女が
結婚詐欺から足を洗って婚活を宣言し
お金持ちの男性と出会おうと
婚活市場に乗り込むが....

実は、普通の恋愛経験がゼロ!

これまでの打算的な疑似恋愛と
本気の恋との違いに直面しながら奮闘していく

裏社会から表社会へ
騙して奪う偽物の恋から本気で落ちてしまう恋へ...


「まずは視聴者の皆さんをぐいぐい
 惹き込んでいくような
 魅力的な共演者とスタッフの方々が
 集まってくださいました!

 発表までどうぞお楽しみに

 私としては現場の皆さんにとって
 この撮影がとにかく楽しい
 と思える毎日になるよう
 良き現場づくりをしていけたらと思っています

 この作品に携わるすべての方たちが
 やり甲斐を感じ充実と達成感で
 心を満たすことができたらこの上ないことです

 そこから生まれるドラマには
 視聴者の皆さんの心を豊かにしてくれる
 素敵なチカラが宿ると信じて

 ではでは放送をお楽しみに!」

アピールした彼女でした\(^o^)/

【あざと可愛い演技で大ブレイク中の女優が
 全てを曝け出して挑んだ渾身の写真集 
 ⇒汀~Another~【電子書籍】[ 松本まりか ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.17 13:27:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.