392671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.18
XML
カテゴリ:ニュース
上戸彩、「身を削るような作品」「子どもに見せれないような作品」にヤル気満々!?? 配信ドラマで魅せるのか!??

上戸彩の発言が話題になってますね^^

「身を削るような作品」
「子どもに見せれないような作品」
ヤル気満々で配信ドラマで魅せるのか!??

沈黙の艦隊 新装版 [ かわぐちかいじ ]


それは2月6日に配信された
『シネマトゥデイ』のインタビュー動画でした

今後の演技についての発言で
なんとも艶めかしいことを\(^o^)/


昨年9月に公開された
映画版『沈黙の艦隊』の続編的作品で
2月9日から配信されている
Amazonオリジナルドラマ
『沈黙の艦隊 シーズン1~東京湾大海戦~』
にニュースキャスター役で出演する彼女が

そのインタビューで語ったのは
「スイッチの切り替えが
 徐々にできるんじゃないかな
 と思えるようになってきた」

〝母親〟から〝女優モード〟に
意識をチェンジできるようになったようで...

「これからはもっと身を削るような
 作品にも怖がらずに参加できたら」

「子どもに見せられないような
 作品もやっていきたい」

などと
気になる発言をしています!

強いプロ意識のあらわれなのでしょうけど
思い出すのは
2014年のドラマ『昼顔』での
官能的な役どころですね^^

それを意識しての
「子どもに見せられない作品」
ということなのでしょうかね!

それはやはり地上波ではなく
過激シーンができる配信ドラマでのことか!

もしかしたら
すでにオファーがあったのかも!??

妄想が先走りしてしまいます\(^o^)/

期待していいのかな^^
楽しみにしてます!

【“少女”から“女性”へと変貌する少女の笑顔
 クールな大人の表情まで揺れ動くラスト..
 ⇒上戸彩 写真集「Last Teen」










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.18 16:48:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.