391804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.20
XML
カテゴリ:ニュース
森香澄、「そういう男に悩まされた」“気をつけた方がいい”男性のタイプを明かす!

森香澄が話題になってますね^^

「そういう男に悩まされた」
過去の恋愛経験を語り
“気をつけた方がいい”
という男性のタイプを明かす\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年2月26日号

それは2月26日に都内で開催された
3月4日より放送される「ABEMA」新作番組
『ハイティーン・バイブル』の
MC合同取材でのこと

“みちょぱ”こと池田美優とともに
出席した彼女は恋愛経験を語りました


ハイティーン時代の
忘れられない恋について聞かれると...

「予備校と言われる塾に通っていて
 勉強する場なんですけど自習室とかで
 ちょっとかっこいい人の隣に座るみたいな(笑)

 モチベーションを上げて
 予備校に行く理由を自分の中で付ける
 じゃないですけど、
 それで勉強のモチベーションを上げていて

 でも受験期って、
 恋愛とかしちゃいけないみたいな
 暗黙のルールがあるんですよ

 告白とかも結局しなかったので
 その時期が1番
 淡い恋だったんじゃないかと思いますね

 1番甘酸っぱいかも」

明かした彼女は
その気持ちが相手に伝わっていないのか??
と聞かれると...

「伝わってないと思いますね

 たぶん伝えるとかも
 向こうも勉強しに来ているから

 それで、勉強しに来ているのに
 恋愛しに来ているのかよって
 思われたくないみたいな気持ちもあるし
 言えなかったので
 終わっちゃいましたそのまま」

甘酸っぱいエピソードを明かし
大学時代の恋の悩みに関しては...

「結構喋りましたよね(笑)
 番組内でも

 こういう男には気をつけろみたいな

 本当にマジで
 ガチで伝授しているので
 『こういう男は』みたいな」

かたり
気を付けた方がいいタイプを聞かれると..

「返信がまばらな男!
 LINEとかね

 もっと具体的なことを
 番組内で話しているんですけど
 LINEの返信速度とか頻度がすごいまばらで
 だけど返すときは
 すごい欲しい言葉を言ってくれる

 だけど2日とか3日とか返ってこない
 こういう男にはマジ気をつけてください(笑)。

 そういう男に悩まされた
 ハイティーン時代でした!」

こたえて笑った彼女でした\(^o^)/

【ドレス、水着、ランジェリー姿で妖艶
 かわいらしく美しく可憐であざとい
 素の森香澄が凝縮された一冊には...
 ⇒『すのかすみ。』 [ 森 香澄 ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.20 10:35:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.