455689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.22
XML
カテゴリ:ニュース
原菜乃華、サンローランを身にまとい大人シックに変身!雰囲気ガラリ!ドキッとする腹見せも!

原菜乃華が話題になってますね^^

サンローランを身にまとい大人シックに変身!
雰囲気ガラリ!
ドキッとする腹見せも披露\(^o^)/

CanCam(キャンキャン) 2024年 4 月号 通常版

きょう2月22日に発売された雑誌
『CanCam』4月号でのこと

サンローランを身にまとい
大人シックに変身して初登場しました!


正統派でピュアな印象の彼女が
リッチでかっこいいファッションに挑戦

サンローランのブランドの
Y・S・Lを組み合わせてデザインされた
「カサンドラ」ロゴ小物を着回し

初めてのハイブランドがテーマの撮影で
シンプルで洗練された洋服やバッグを前に
テンションが上がったという彼女

「お芝居のお仕事が多いこともあって
 スチール撮影の経験はあまりなくて…」

不安を口にしながらも
いざ撮影が始まると
豊かな表情と華麗なポージングを魅せ

モノトーンベースのクールなコーデでは
ドキッとするような
ちらっと腹見せスタイルを披露\(^o^)/

ヘア&メイクもシックで大人っぽい印象に
「新鮮!」
と本人もお気に入り“おでこ出し”も披露しています

CanCam(キャンキャン) 2024年 4 月号 通常版


【ネクストブレイク筆頭株!最注目女優の
 今を切り取った十代最後の煌めきと希望を
 色彩鮮やかで唯一無二の「はなのいろ」
 ⇒原菜乃華1st写真集 はなのいろ







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 08:10:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X