423699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.22
XML
カテゴリ:ニュース
声優・進藤あまね、キャミソール&浴衣姿で『ヤングジャンプ』のグラビアに初登場!

声優・進藤あまねが話題になってますね^^

温泉宿でのキャミソール&浴衣姿で
『ヤングジャンプ』のグラビアに初登場!

ヤングジャンプ 2024年3月7日号

きょう2月22日に発売された
『週刊ヤングジャンプ』12号でのこと

初登場の彼女は巻末グラビアを飾り
キャミ&浴衣姿で温泉旅行グラビアを披露!


『BanG Dream!』倉田ましろ役
『D4DJ』春日春奈役
などで知られる人気声優で
昨年には1st写真集を発売して
初挑戦の水着カットを披露し話題の彼女

今回のグラビアでは
「かわいすぎる19歳声優と女子旅」
と題された
温泉宿での一泊旅行をイメージしての撮影

浴衣ではしゃぐ姿
キャミソールにシャツを羽織った姿
BBQで肉やウィンナーに舌鼓を打つ姿など
今の彼女をたっぷりと楽しめます\(^o^)/

ヤングジャンプ 2024年3月7日号

そして
同時リリースされたヤングジャンプ
本誌グラビアのアザーカット集
デジタル限定 YJ PHOTO BOOKでは...

人気急上昇中のかわいすぎる声優
“あまねす”がヤンジャン初登場!

温泉に川遊びにバーベキュー・・・
思いっきり女子旅を楽しんじゃいました!

進藤あまね写真集「かわいすぎる19歳声優と女子旅?」









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 18:57:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.