406460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.23
XML
カテゴリ:ニュース
鈴木愛理、超ミニ衣装で“最強アイドル”姿!『アップトゥボーイ』の表紙&巻頭に登場!

鈴木愛理が話題になってますね^^

『アップトゥボーイ』の表紙&巻頭に登場!

超ミニ衣装で“最強アイドル”姿に!
11年ぶりの単独表紙\(^o^)/
「大丈夫?って一瞬思いました」

アップトゥボーイ 2024年4月号

それは2月22日に発売された
『アップトゥボーイ vol.336』でのこと

表紙と巻頭グラビアを飾り
超ミニ丈衣装で“最強アイドル”姿を披露\(^o^)/


20代最後にアイドル誌表紙に再降臨
11年ぶりの単独表紙を務め
“アイドル”をテーマに
ライブ会場さながらのシチュエーションで
“最強アイドル”の姿を魅せつけました!

ロングインタビューでは
これまでのグラビアを振り返りながら
過去・現在・未来と
“愛理的アイドル論”を繰り広げています^^


そんな彼女は...

「今回のテーマを聞いたとき
 大丈夫?って一瞬思いましたよ

 だってあと1ヶ月ちょっとで30歳ですからね
 挑戦だな、と

 二十歳までずーっと写真集を
 撮って頂いていたチームだからこそ
 できたと思うんですけど
 そのせいで最初は変なドキドキもあり

 でも不思議なもので 
 当時のことを筋肉が覚えていて
 感覚的にベスポジにピントがあったときに
 “ピキーン”ってなる感じがしたんです

 その何とも言えない緊張感と
 “THE アイドル”的な衣装との相乗効果で
 このグラビアは
 より神聖なものになったと思います

 “アイドル”とは
 凄く上品で繊細なものだということ

 それを作品として
 落とし込められたことが嬉しいです」

明かしています

そして20代については....

「10代は苦悩もありつつ
 本当にがむしゃらに頑張っていて 
 ℃-ute卒業頃はメンバーともいい距離感になり
 グループとしていちばん
 充実していたかもしれません

 でも解散、ハロー!卒業後は
 10代同様葛藤の日々でした

 それがあるとき
 “人が求めてくれていることを全力でやるのが私なんだ!”
 と思え随分変わっていきましたね

 “愛理ちゃん見ると元気が出る!”
 なんて言ってもらえれるのがいちばん嬉しい

 その言葉が自信になりステージに立つと
 自分が持っているパワーを全力で届けたい!!
 と感じる..

 あらためて“アイドル”は
 私にとって“天職”なんだと思います」
と 
語ったかのじょでした\(^o^)/

アップトゥボーイ 2024年4月号


 






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 08:35:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.