401738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.25
XML
カテゴリ:ニュース
岡崎紗絵、『Ray』の撮影オフショットを公開!”しまかぜ”車内でリラックス!

岡崎紗絵のインスタグラムが
話題になってますね^^

『Ray』の撮影オフショットを公開!
”しまかぜ”車内でリラックス!
伊勢志摩の旅を大満喫し笑顔\(^o^)/

Ray 2024年4月号【電子書籍】

それは2月24日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

『Ray』の撮影オフショットを公開!


ファッション誌『Ray』の専属モデルを務める岡崎は、
インスタグラムで

「撮影で近鉄の観光特急「しまかぜ」に
 乗って、伊勢志摩に行ってきました

 窓がびっくりするぐらい大きくて
 景色がよく見えるし
 シートも大きめでリクライニングも
 自由にできるのでリラックスして
 長旅でも全然疲れないです

 なんと車内には
 カフェや個室もあったりして
 移動時間の過ごし方が広がる!楽しい!!

 伊勢志摩には、展望台に行ったり
 伊勢神宮に行ったり、、
 もう修学旅行気分でした。
 個人的にも早く乗りたい

 詳しくはRay4月号に掲載されておりますので
 是非チェックしてみてね!」

つづって『Ray』の撮影のオフショットを
4枚アップしています

そこに写っているのは
”しまかぜ”の前で撮った姿
車内での笑顔を見せる姿
伊勢うどんを食べる姿...
など
”修学旅行気分”の楽し気な彼女の表情には...

「いつも笑顔が素敵な紗絵ちゃん!
 可愛いし大好きです」
「かわいすぎます」
「嬉しすぎます
 さえちゃんかわいい
「紗絵ちゃんが行ったところ私も行きたいな〜」
「一緒に旅行してる気分になる!」
「笑顔が素敵」
「お洋服もとっても似合ってます」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

Ray 2024年4月号【電子書籍】


【同棲しているかのようなカットや
 夏を満喫した水着や浴衣カットなども
 ⇒すがお。 [ 岡崎 紗絵 ]






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 10:53:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.