373980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.28
XML
カテゴリ:ニュース
“現役JKアイドルO2・”南みゆか、大胆にGカップバストあらわなビキニ姿!『カレンダーブック』発売!初めての泡風呂でグラマラスボディボディ披露!

O2・”南みゆかが話題になってますね(^

大胆にGカップバストあらわなビキニ姿
『カレンダーブック』を発売!
初めての泡風呂でグラマラスボディボディ披露!

南みゆかカレンダーブック2024.04~2025.03


それは3月1日に発売される
初のカレンダーブック
『南みゆかカレンダーブック2024』より
掲載カットが公開されました\(^o^)/



2021年11月のグラビアデビュー後は
飛ぶ鳥を落とす勢いで
グラビア街道を駆け上ってきた
現役JK最強ボディと言われる彼女の

初めてのカレンダーブックが
高校卒業目前に発売となります!


宮古島を舞台に
”1泊2日の旅”をテーマに

古民家を訪れ趣のある漁港
小さなスーパーマーケットを散策
綺麗に澄み渡ったビーチで遊び
プールがあるヴィラでくつろいで

身長 164 cm
スリーサイズ 90 - 59 - 92 cm
Gカップの爆裂バスト

そのバツグンのグラマラスボディを
惜しげもなく魅せつけています\(^o^)/


初めての泡風呂では
楽しそうにはしゃぐ姿も!

48ページという大ボリュームのページ数で、
カレンダーの暦が印字されていない
スペシャルページも多数封入され
フォトブックとしても
たっぷりと楽します^^


カレンダーブックの発売を記念して
2月27日発売の「ヤングチャンピオン」では
表紙&巻頭グラビアを飾りました!


「カレンダーを出すことが
 一つの夢でもあったのですごく嬉しいです。

 初めてのカレンダーということで
 ファンの皆さんの反応がとても楽しみです!

 今までの撮影は晴れることが多かったので
 自分のことを絶対に晴れ女だと
 思っていたんですけど今回の撮影はずっと雨でした

 雨が強くなってきて一旦中断して
 ちょっとやんできたから撮影を再開しても
 撮りはじめた途端また雨が降り出して…
 っていうのがずっと続いちゃって。

 たぶん私は雨女です(笑)。

 撮影で印象に残っているのは
 あわあわのお風呂に入ったこと。

 よく雑誌で他のグラビアアイドルの方が
 あわあわのお風呂に入って
 撮影するのを見て可愛いなぁって
 憧れていたので、今回私もあわあわの
 お風呂に入ることができてすごく嬉しかったです

 一年を通していろんな南みゆかを
 見ることができてカレンダーをめくるのが
 どんどん楽しくなってくると思います!

 ぜひ、1年間私と一緒に過ごしましょう」

アピールした彼女でした\(^o^)/

南みゆかカレンダーブック2024.04~2025.03









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 13:40:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.