413496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.03
XML
カテゴリ:ニュース
藤原紀香、「脱ぐよー」艶っぽくエロいピッタピタの赤のワンピース姿で悩殺!豊満バストをユッサユサ揺らす大サービスに大コーフン!

藤原紀香がお色気全開で話題になってますね^^

「ひと肌でもふた肌でも脱ぐよー」
艶っぽくエロいピッタピタの
赤のワンピース姿で悩殺\(^o^)/

豊満バストを魅せつけて
ユッサユサ揺らす大サービスに大コーフン!

藤原紀香 写真集 『 Origin - Norika in Kenya - 』

それは3月2日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

テレビ朝日の話題のドラマ
『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』を紹介


「今夜のお知らせです
 テレビ朝日系土曜ナイトドラマ
 『離婚しない男』(後11:30)の
 第7話が本日2日に放送されます

 写真は、謎の女?!竹場ナオミ さん^_^
 2枚目写真は篠田麻里子ちゃんと。
 「竹場ナオミ の役作りが最高すぎw」
 なんて言ってくれました w

 すんごい台詞もありましたが
 鈴木おさむさんの地上波連ドラ最後の脚本作品
 かつ、同じ事務所の可愛い麻里子ためなら
 ひと肌でもふた肌でも脱ぐよー
 なんて笑いながら話してましたが
 そんな想いでつとめたお役です。

 この父親の親権問題に立ち向かう
 リコン・ブラックコメディー場
 一話から見ていますが
 登場する方々が皆さんが振り切っていて
 最高に面白い

 ABEMA・TVerをはじめとする
 見逃し配信の再生数合計は
 2333万再生を超えたそうですね
 おめでとう御座います

 では、お楽しみください」

つづってドラマ『離婚しない男』を紹介し
2枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
ドラマでの場面写真と
篠田麻里子とのツーショットです^^


胸元がざっくり開いた
ピッタピタの赤いワンピース姿は
なんとも艶っぽくエロい\(^o^)/


第7話では渉を自宅に招き入れて
用箋な赤いワンピース姿で
「マロンパイとミートパイを作りました。
 パイ&パイでパイパイパーティー」

腕を横に広げてユッサユサ揺らす^^

ハンドマッサージのシーンでは
「指を入れますね」
と手に触れるなどお色気全開\(^o^)/

有名な官能小説家だったことがわかり
浮気していた夫と離婚して
引っ越しを決め
「人生、リボーン」
と歌いながら去っていく彼女でしたね^^

そんな彼女の演技には....

「藤原紀香様に何を言わせてるのw」

「胸にしか目がいかなかった」

「工作員じゃなくてただの面白い人だった」

「藤原紀香がノリノリ」

「全然関係ない人だったのに
 藤原紀香の存在感すごかった」

などなど
視聴者は大喜びだったようです\(^o^)/

今後の展開が楽しみなドラマですね!

【紙の写真集が電子書籍で甦りました!
 見ていた方も、まだ見たことがない方も...
 ⇒『 Origin - Norika in Kenya - 』[ 藤原紀香 ]






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.03 12:28:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.