402777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.05
XML
カテゴリ:ニュース
セクシー女優・霜月るな、「あんな嘘だらけの記事」報道を否定!松本人志との飲み会に参加した彼女が激白!

セクシー女優・霜月るなが話題になってますね^^

松本人志との飲み会に参加した彼女が
週刊誌の報道を否定!
「あんな嘘だらけの記事」許せないと激白!

ギャル番外地 シメさせてもらいます [ 霜月るな ]

それは3月3日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

ダウンタウン・松本人志との
飲み会に参加したことを明かし
「週刊文春」!?の報道について
「嘘だらけ」と否定し話題になってます!

 
「松本人志さんの件について
 私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して
 許せないから書きます。

 私は大阪のリッツカールトンでの
 飲み会に参加していました。

 記事に書いてあった
 ギャルっぽいAV女優は私の事です。

 私は以前から、たむけんさんと
 仲が良くて飲み会に誘っていただきました。

 当時私には彼氏がいたので
 その話も事前にしていたし
 彼氏居ても全然大丈夫やし
 彼氏には飲み会の事も伝えといて欲しい
 と言ってくれてました。

 まず記事に、たむけんさんが
 グラビアアイドルを飲み会に誘った
 と書いてありますがあれは違います。

 私の友達なので私が誘いました。

 事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました。

 そして携帯を没収なんて
 言われてもないし携帯の利用を禁止。
 という発言なんてなかったです。

 私は飲み会中に当時の彼氏に
 だいたいの帰宅時間なども連絡していたし
 普通に携帯を触っていたので。

 あと、たむけんタイムなんてありませんでした。笑笑

 私はお酒が全然飲めないですが
 お酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも
 充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした。

 あんなデタラメな記事を見たら
 私も黙ってられないし
 私は松本人志さんが大好きやし
 これからも活躍してほしいし救いたいし
 こんな私の発言が少しでも意味があるなら
 良いなぁって思って今これを書きました。」

つづっています

たむらけんじとのつながりで参加し
彼女がグラビアアイドルを誘ったこと

携帯没収はなく
携帯の利用を禁止発言もなく
たむけんタイムもなく
お酒を勧められる事もなく

報道されたことを完全に否定してます!

これは彼女が怒るのも当然ですね

っていうか
あの記事ってデタラメだったのか....

ギャル番外地 爆乳タイマン烈伝! [ 霜月るな ]

たむらけんじはXで
彼女の投稿を引用して
「ありがとう」とつづってます!

そして
翌日3月4日に彼女が更新した
インスタグラムのストーリーズでは

「松本人志さんの件で
 沢山取材依頼がきてるのですが、、
 全てお断りしています。
 ごめんなさい

 私は事実の発言をしても
 週刊誌には全然違うことが書かれる
 可能性があるし
 それは絶対に嫌やから
 とりあえず私が発信している言葉が全てです」

つづっています!

これが真実だったのか!!

どうする「週刊文春」!!

【全裸の敗者には死の制裁裏切り連荘!
 凌辱アリアリ!ワレ目に一発!
 ハコテン寸前の人生を捲くるのは
 ⇒脱衣麻雀バトルロワイアル/霜月るな】






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.05 08:21:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.