392721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.07
XML
カテゴリ:ニュース
えなこ、下積み時代に「メイクさんが私を無視」楽屋の隅で鏡も使わせてもらえずコソコソ着替え!

えなこが話題になってますね^^

下積み時代の苦労を告白しました!

「メイクさんが私を無視」
楽屋の隅で鏡も使わせてもらえず
コソコソ着替えやメイクをしていたのだと...

FRIDAY(フライデー) 2024年3月8日号 えなこ

それは3月5日に放送された
テレビ朝日の『イワクラと吉住の番組』でのこと

ゲスト出演した彼女が明かしたのは
下積み時代の苦労話でした...


”戻りたくない年齢”を聞かれると...
「22歳」

こたえその理由について...

「コスプレイヤーをお仕事として
 やってる方が本当にいない時代だった」

現在の所属事務所に入ったころで
まだ職業としてコスプレイヤーが
確立されていなかったそうで

その当時はテレビ出演の際に

「メイクさんが私を無視して
 私は仕方なく掃除道具とか
 かけてあるところに衣装とか置いて
 そこでコソコソ着替えて
 そのまま出てきた...」

楽屋の隅で鏡も使わせてもらえずに
着替えやメイクをしていたことを告白し

「下積み時代っていいますか…」

下積み時代の苦労話を明かし

「私その時に絶対に売れて
 鏡をメイクさんに
 貸してもらえるようになろう
 頑張ろうって思った」

語っていました!

「当時のテレビ局とメイクさんのことは
 忘れてませんけど!」

笑わせた彼女でしたね\(^o^)/

いろいろあったんですね...

【“妄想のオフの過ごし方”を具現化し撮影
 冬は温泉やサウナに入って温まったり…
 ⇒えなこカレンダーブック 〜2024









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.07 12:06:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.