392008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.13
XML
カテゴリ:ニュース
森日菜美、ランジェリーショットが解禁!グレーのビキニショーツ姿で美ボディ披露!

森日菜美が話題になってますね^^

しなやかなランジェリー姿を解禁\(^o^)/
グレーのビキニショーツ姿で美ボディ披露!

森日菜美 PHOTO STYLE BOOK Chicktack

それは3月30日に発売となる
彼女の初のフォトスタイルブック
『Chicktack』より
ランジェリーショットが解禁されました!


さまざまなランジェリーに挑戦したなかで
グレーのビキニショーツで
リラックスしているカットが公開され...

「スタイルブックなので
 女性にも見ていただけるグラビアを
 意識しながら撮影しました

 しなやかさや
 女性らしい曲線を意識したので
 そんな女性としての成長も見てほしいです

 ランジェリーは普段着けているものなので
 水着の撮影よりもより
 素に近い表情が撮れていると思います

 このフォトスタイルブックには
 撮り下ろしのグラビアも多いので
 それを⾒て少しでも癒されてくれたら

 明日も頑張ろうっていう
 活力になるような
 存在になれたらうれしいです」

アピールした彼女でした\(^o^)/


3月12日に発売された「FLASH」では
『Chicktack』から
ランジェリーショット
ソウルロケのショットが公開されています^^

FLASH (フラッシュ) 2024年4月2日号

フォトスタイルブックの表紙カットは
通常版
セブンネットショッピング限定版
@Loppi・HMV限定版
この3種類が用意され

巻頭の撮り下ろしは
プライベート感溢れるランジェリー姿!

発売を記念して
3月30日に東京・書泉グランデ
4月14日に大阪・TSUTAYA EBISUBASHI
でイベントが開催されます

森日菜美 PHOTO STYLE BOOK Chicktack(生写真)









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.13 11:21:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.