373001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.18
XML
カテゴリ:ニュース
AKB48・岡部麟、「いきなりお尻を出したカット!」1st写真集の反響を明かす!『週プレ』表紙&巻頭に登場!

AKB48・岡部麟が話題になってますね^^

「いきなりお尻を出したカット!」
1st写真集の反響を明かす\(^o^)/

『週刊プレイボーイ』の
表紙&巻頭グラビアに登場し
ファン騒然の大胆グラビアを披露!

週刊プレイボーイ4月1日号 岡部麟(AKB48)

きょう3月18日に発売となった
『週刊プレイボーイ』14号でのこと

3月27日に1st写真集『エスカルゴ』
を発売する彼女が、
表紙と巻頭グラビアを飾りました\(^o^)/


昨年11月7日にAKB48卒業を発表し
最終活動日は4月上旬を予定している彼女が
ファンが騒然とするような
大人の表情で魅了した
大胆なグラビアを魅せつけkました!


そんな彼女が
1ST写真集が発売されることについて..

「最終チェックをしたんですけど
 もう出るのが楽しみでしょうがない
 最高の一冊になって幸せです

 ずっと水着を出さずに
 ここでバンと出せて良かったなと

 ファンの皆さんにすごく見てほしいです!

 でも共演者の方とかに
 見られるのは気まずくて
 SNSのアカウントをブロックしちゃいました」

明かした彼女は
先行カットの反響について聞かれると

「いきなりお尻を出したカット!
 まあ自分で選んだんですけど(笑)

 一発目で強めのカットを出して
 写真集でもっとすごいものが
 見られるんじゃないかと思わせたくて....

 ステージで見せるものとは違う
 ベッドの上でしか見せられないような
 大人の女性の色気を
 感じてもらえるものにもしたいなと...

 でも週プレのグラビアも
 アザー写真集と言ってもいいぐらい
 写真集の表紙にしようか悩んだものとか
 惜しくも入れられなかったものがたくさんで
 こっちも自分の中では宝物

 どちらも買ってほしいです!」

語った彼女でした\(^o^)/

週刊プレイボーイ4月1日号 岡部麟(AKB48)







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 16:42:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.