373855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.25
XML
カテゴリ:ニュース
逢沢りな、12年ぶりの写真集『月刊 逢沢りな』発売!「やるならとことん...」衝撃裸身を披露!
逢沢りなが話題になってますね^^

30歳を超えたこのタイミングで
12年ぶりの写真集『月刊 逢沢りな』発売!

「やるならとことんやり切って」
衝撃裸身を披露!

月刊 逢沢りな

撮影の舞台はベトナム

ラグジュアリーなクラシックホテルで
大人の女としての魅力たっぷりな
黒のランジェリー姿でエレガントな雰囲気を....

夕景の海ではアンニュイな表情で魅せ....

大胆なポージングや感情的な表情
初挑戦となる露出感...

今までやったことのない「初めて」だらけの撮影

見たことのない彼女が濃厚に詰め込まれ
見応えバツグンで
そのギャップに夢中になる一冊です\(^o^)/


そして
きょう3月25日に発売された
『週刊プレイボーイ』15号でのこと

写真集『月刊 逢沢りな』から
スクープ掲載されています!

”今、いる場所から、もう一歩先へ進むために。
いつかの少女が大胆に、限界を超えて。”

週刊プレイボーイ 2024年 4月 8日号

そんな彼女は今回の写真集について

「昨年、写真集の話をマネジャーさんから
 提案されたとき
 本当に私でいいんですか?
 っていう不安もありました

 同時に、やるなら今までとはぜんぜん違う
 逢沢りなを見てもらいたい

 そんな気持ちがふつふつ湧いてきて
 チャレンジを決めました...

 30歳からヨガを始めて
 スタイルの維持に努めてきましたが
 写真集ではちょっとふっくらした
 〝男性が好きな女性の体〟を目指すことに
 実際、ロケ地のベトナムでも 
 食べに食べましたから(笑)

 仕上がった写真は想像以上というか
 今までとはまったく違う自分が写っていました

 手ブラとかやり方がわからなくて
 うまく隠せませんでしたけど
 結果的に自然に笑えた
 ステキなカットになったはずです

 ファースト写真集が発売されたのが15年前

 見比べてあの頃と今の
 ギャップに驚いてほしいですね」

アピールした彼女でした\(^o^)/

月刊 逢沢りな








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 08:14:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.