373557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新木優子、映画『キングダム 大将軍の帰還』に出演!摎(きょう)役での登場を報告!

新木優子が話題になってますね^^

映画『キングダム 大将軍の帰還』に出演
摎(きょう)役での登場を報告しました\(^o^)/

映画 キングダム2 遥かなる大地へ


それは3月25日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

7月21日に公開される、
映画『キングダム 大将軍の帰還』に
出演することを報告しました\(^o^)/


「映画『キングダム 大将軍の帰還』に
 摎(きょう)役で出演させていただきます︎

 第1作目を劇場で観て
 役者の皆さんのそれぞれの役に対する熱量
 世界観や映像の美しさに
 「劇場で見てよかった!」と
 とても感動した作品だったので
 出演が決まった時は
 本当に心から嬉しかったです

 摎は秦国六大将軍の一人ということで
 馬に乗りながら殺陣に挑戦するシーンもあり
 乗馬と殺陣のお稽古が難しくもとても楽しく
 作品の中でどう描かれているのか
 とても楽しみです

 公開されることを
 私自身ずっと心待ちにしていました

 2024 年7月 12 日(金)公開です!
 その日まで
 楽しみにしていていただけると嬉しいです」

つづって
映画『キングダム 大将軍の帰還』への
出演を報告して
最新ビジュアルと予告映像をアップしています

この投稿には

「見たことない役柄での活躍が楽しみすぎる」

「切ない役だけど新木さんなら素敵な
 彼女を演じて下さってると期待大です!」

「すごい️慣れないアクションシーンですが…
 頑張ってるところ絶対観に行きます」

「優子ちゃんのかっこいい姿
 めちゃくちゃ楽しみです!」

「大好きな作品に大好きな
 ゆんぴょが出るなんて嬉しすぎる!!」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^o^)/

【『honey』のイタリアロケに完全密着した
 自身初となるドキュメンタリーでは...
 ⇒『Making of ハニー』 新木優子








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 13:17:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.