387821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.27
XML
カテゴリ:ニュース
都丸紗也華、豊満バストをあらわにグラビア界最強のビジュアルを魅せつけた!『週刊FLASH』グラビアに登場!
都丸紗也華が話題になってますね^^

“グラビア界のトップランナー”が
豊満なバストをあらわに『FLASH』に登場!

グラビア界最強のビジュアルを
たっぷりと魅せつけています\(^o^)/

FLASH (フラッシュ)2024年4月9日号

それは3月26日に発売となった
『週刊FLASH』4月9日号でのこと

豊満なバストをあらわにグラビアに登場し
グラビア界最強のビジュアルを魅せた!


ついに今年グラビアデビュー
10周年を迎えた
“とまるまる”こと都丸紗也華

女優やタレントとしても活躍し
グラビア界のトップランナーとして
走り続けてきた
最強のビジュアルを
たっぷりと披露しています^^


そんな彼女は
「特に、コルセットと水着を
 組み合わせた衣装を
 着ているカットがお気に入りです
 体のラインがきれいに表現できました」

今回のグラビアには
太鼓判を押すほどの自信作に\(^o^)/

FLASH (フラッシュ)2024年4月9日号


そして同時リリースされた
FLASHデジタル写真集では... 

芸能界屈指の美バストを持つ彼女を
さまざまな衣装で撮り下ろし

なかでもブラウスとデニムを着たまま
びしょ濡れになった
バスルームでの姿は一見の価値あり!

10代の頃から変わらない
愛らしさはそのままに
27歳で磨きのかかった色気は
もう手が付けられない...

今の彼女はすごい\(^o^)/

脱がないままで【電子書籍】[ 都丸紗也華 ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 11:08:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.