373565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.01
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・遠藤さくら&井上和、『ディズニー★JCBカード』の新テレビCM『踏み出す勇気』篇で初共演!

乃木坂46・遠藤さくら&井上和が
テレビCMで初共演し話題になってますね^^

『ディズニー★JCBカード』の新テレビCM
『踏み出す勇気』篇です\(^o^)/

日経エンタテインメント!乃木坂46 遠藤さくら・井上和

4月1日より順次放送を開始している
新テレビCM『踏み出す勇気』編

”塔の上のラプンツェル”に登場する
ラプンツェルをイメージしたコーデの2人は
東京ディズニーシーへ

食事や買い物を楽しみ
迫力満点のアトラクションに乗って
せめた楽しみ方に挑戦する
2人の1日の様子が描かれます


「今日はせめた楽しみ方に挑戦するよ!
 怖いと思っても
 一歩を踏み出す勇気が大切だと思うの!
 ラプンツェルみたいに!」

遠藤さくらが
”塔の上のラプンツェル”カードを手に
不安げな井上和をパークの中へと...

東京ディズニーシーで、
迫力満点のアトラクションを満喫すると
不安げだった井上和も
テンションが上がりルンルン気分に^^

ホテルミラコスタのレストラン
オチェーアノで
カード会員限定のラプンツェルをイメージした
スペシャルドリンクで乾杯し食事を楽しみ

食事の後はショップに向かい
互いのサングラス姿を見て笑い合う

カード会員限定のグリーティングに訪れ
ミッキーマウスと満面の笑みで記念撮影し

夜は”ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜”
を鑑賞し憧れのラプンツェルに会い感動!

「幸せは毎日見つかるんだなぁ」

遠藤さくら

ヴェネツィアン・ゴンドラに手を繋いで乗り
「また、新しい夢を探すんだ!」

微笑み合う2人の姿が\(^o^)/


そんな新CMの撮影について...

「印象的だったのは
 朝一番で乗ったアトラクションの
 ワールプールで朝から2人で笑えて
 すごく楽しかったので
 とても印象に残っています」

語った遠藤さくら

「印象に残っているシーンは
 さくらさんと一緒にご飯を食べるシーンです
 そのシーンではさくらさんと
 目を合わせることが多くて
 たくさんお話しできたので
 温かい気持ちになりました」
と 
喜んだ井上和でした\(^o^)/

Platinum FLASH Vol.23 遠藤さくら (乃木坂46)



グラビアチャンピオン VOL.2[ 井上和 ]









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.01 18:31:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.