373872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.04
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・小坂菜緒、『少年サンデー』表紙&巻頭グラビアに登場!『名探偵コナン』怪盗キッドに扮装!
日向坂46・小坂菜緒が話題になってますね^^

『名探偵コナン』怪盗キッドになりきり
『少年サンデー』表紙&巻頭グラビアに登場!

週刊少年サンデー 2024年19号【電子書籍】

それは4月3日に発売された
『週刊少年サンデー』19号でのこと

『名探偵コナン』のコラボ企画で
登場するキャラクターに扮し
表紙と巻頭グラビアを飾っています!


怪盗キッドに扮装!

大のコナンファンの彼女が
昨年に続いて
『名探偵コナン』のコラボ企画に登場!

4月12日に公開予定のアニメ映画で
劇場版『名探偵コナン』シリーズの27作目
『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』
のロケ地・函館を
ひと足早く訪れてきた巡礼グラフ

昨年はホームズコナン衣装
黒ずくめの衣装に扮しましたが
今年は映画に登場する
蘭、和葉をイメージした衣装
映画のキーマン怪盗キッドにも扮装しています^^

あまりにも“ハマっている”その姿が好評です!


「人生で初めてキッドイメージの
 衣装を着たのですが
 大好きなキャラなだけあって
 テンションもすごく上がりましたし
 奇術師になった感じがして
 雰囲気に浸ることができて
 楽しかったですし、嬉しかったです。」

語った彼女でした\(^o^)/

週刊少年サンデー 2024年19号【電子書籍】








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 08:18:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.