373819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.10
XML
カテゴリ:ニュース
アンジュルム・佐々木莉佳子、美肌煌めく表紙カットが解禁!卒業記念フォトブック『girasol』

アンジュルム・佐々木莉佳子が
話題になってますね^^

卒業記念フォトブックのタイトルが決定し
美肌煌めく表紙カットが解禁されました!

アンジュルム佐々木莉佳子卒業記念フォトブック「girasol」


それは6月4日に発売となる
卒業記念フォトブックです!

タイトルが決まり
併せて表紙カットと特典も解禁されました!


フォトブックのタイトルは『girasol』
スペイン語で「ひまわり」を意味する言葉

彼女が一番好きな花であり
メンバーカラー「黄色」からも決まったのだと


併せて解禁された表紙カットは
彼女のチャームポイントである
「唇」が印象的なカットになっています

「これ、ホントに私!??
 まるで自分じゃないみたい!」
と漏らしたほどの1枚で
専属モデルを務めるCanCam編集部から
「天性の表現者」と称される
彼女の表現力に満ち溢れたカット^^


そして解禁された特典は
全6種類の「書店限定生写真」で
フォトブック未収録となっている絵柄です


そんな
卒業記念フォトブック『girasol』は
「まだ誰も知らない佐々木莉佳子」
をコンセプトに

思い出の地を巡ったプライベート感あふれる
撮り下ろしビジュアルページ
グループ卒業までの裏側
これまでの人生を振り返るロングインタビュー....

たっぷりと彼女を堪能できる1冊です\(^o^)/

アンジュルム佐々木莉佳子卒業記念フォトブック「girasol」








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.10 07:04:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.