376485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.12
XML
カテゴリ:ニュース
森香澄、「顔を見ちゃいけないですよ」飲み会で男を惹きつける“あざとテク”を披露しスタジオ騒然!

森香澄が話題になってますね^^

「相手の顔を見ちゃいけないですよ」
飲み会で男を惹きつける
“あざとテク”を披露しスタジオ騒然\(^o^)/

【電子限定セレクト版】すのかすみ。[ 森香澄 ]

それは4月8日に放送されたABEMAの
『ハイティーン・バイブル』でのこと

オリジナル連続ショートドラマ
『ハイティーン・ダイアリー』
の第5話が放送され

羽音が演じる主人公の岩井まこが
何とも思っていなかった
“男友達”と急接近する様子が描かれました

桜木那智演じる同級生のやまとと
アルバイト先が同じで
共通点の多い2人は急接近し
恋の訪れを感じさせると....


「男友達との恋愛はアリ?ナシ?」
というテーマで
スタジオで討論となりました

「私は男友達が少ないんです
 それは恋愛には絶対発展しないような
 人としか友達にならないから
 男友達にキュンとしたことは1回もない!」

明かしたMCの彼女

「男友達がこの番組を見てたら辛いよ…」

ツッコんだもう一人のMC“みちょぱ”

すると
「絶対に好きにならないでね
 付き合うなんてありえないよ
 って言い合えるのが男友達だと思ってる」

熱弁した彼女

すると“アリ”派のとうあが
「男友達と付き合って
 男らしいところを見せてくれたら
 そのギャップにやられません?」

聞くと...

「男友達の“男”な部分を見ると笑っちゃう(笑)」

返した彼女


そしてドラマ内での“あざとテク”を見て
“飲み会での恋愛テク”を大公開した彼女は...

みちょぱを異性に見立てて
親指を自分の小指でちょこんと触れると
「スリスリされてる…」

衝撃を受けるみちょぱ

「指1本だけ触れてる!?」
「キャー!」

騒然とするスタジオメンバーに

「偶然かな?とギリギリ
 思われるくらいの触り方をする
 相手の顔を見ちゃいけないですよ」

やり方を指南した彼女

「本当にやるんですか?」

驚かれると

「ん~、これ結構やるかもしれない」

ニヤっと笑った彼女でした\(^o^)/

【電子限定セレクト版】すのかすみ。[ 森香澄 ]









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 13:21:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.