373550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.15
XML
カテゴリ:ニュース
SKE48・菅原茉椰、ランジェリー姿や入浴シーン『脱がされている!』『肌色率が高い!』セクシー過ぎて母親も心配!

SKE48・菅原茉椰が話題になってますね^^

1st写真集『シャッターチャンス』は
ランジェリー姿や入浴シーンが多く
『脱がされている!』
『肌色率が高い!』
セクシー過ぎて母親も心配したほど\(^o^)/

SKE48 菅原茉椰1st写真集 シャッターチャンス

それは4月14日におこなわれた
1st写真集『シャッターチャンス』の
発売記念イベントでのこと

 
「写真集を出すことが夢だった」
という
SKEのビジュアル担当である彼女は
ランジェリー姿
入浴シーン...
などセクシーショットに挑戦したためか...

「母親から『脱ぎ過ぎじゃない?』
 と言われました
 出来上がった写真集を見て
 『脱がされている!』
 『肌色率が高い!』
 と思いましたけど撮影している時は
 集中していて気にならなかった」

明かした彼女

写真集発売という夢をかなえて
今後については

「ファンの皆さんの
 夢をかなえられるように頑張りたい
 握手会とかで
 『真ん中で踊るまーやんが見たい』
 『まーやんのソロコンサートが見たい』
 と言われるので考えていきたいです」

語っており
グループとしては
「いつかバンテリンドームでライブをやりたい」

目標を掲げた彼女でした\(^o^)/


そんな彼女の今回の写真集は
昨年12月に地元の宮城県と沖縄県で撮影し
様々なことにチャレンジした5日間の集大成

バツグンなスタイルで何でも着こなし
最高の天気に恵まれた開放的な水着姿
本邦初公開のセクシーなランジェリー姿
彼女の“好き”を全部詰め込んだメモリアルな一冊!

SKE48 菅原茉椰1st写真集 シャッターチャンス







.

.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 15:02:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.