373943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.29
XML
カテゴリ:ニュース
本田望結、”ドジャーブルー”のピッタピタニットに”匂わせ疑惑”が浮上!まさか山本由伸との仲を匂わせか!??

本田望結のインスタが話題になってますね^^

”匂わせ疑惑”が浮上!
”ドジャーブルー”のピッタピタニットは
まさか山本由伸との仲を匂わせたものなのか!??

本田望結 Emotional【電子書籍】[ 本田望結 ]

それは4月18に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

”匂わせ疑惑”が浮上しています!

「重心右足。」

だけつづって4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
バランスをとるように両手を広げて
右足だけで立っている彼女の姿です

この投稿には...

「おっしゃれ〜美人ちゃん」
「望結ちゃんの゙ピース、いろんなバリエーションあってかわいい」
「カワイイ」
「綺麗になったよ」
「さすがアイドル、女優」
「素敵ですね。」
「1枚目の陰影が凄い」
「分厚い上着でもわかる存在感凄」
「OP隠してはダメよ〜」
などなど
ファンは相変わらず
ピッタピタのニットに大喜び\(^o^)/


しかし
そのニットは”ドジャーブルー”!


鮮やかなブルーのピッタピタニットに
ゆったりしたグレーの
パンツとジャケットを合わせています

そのブルー&グレーは
大谷翔平が所属するドジャースの
ビジターユニホームの配色と同じ...

ドジャースには
オリックス・バファローズから移籍した
山本由伸投手も所属しています


山本由伸投手の大ファンだと
公言していた彼女

自宅は彼のグッズであふれ
実家の部屋もポスターだらけだと
姉の本田真凜が明かしていました


そんな彼女のブルー&グレーのコーデは
山本由伸投手との仲を匂わせているんじゃないか!??
と話題になっているようです^^

まさかの遠距離恋愛なのか!??

2人が愛を育んでいる可能性はあるのか!??

大谷翔平のように
結婚を発表するまで気づかれないのか!??

そんなネットニュースが流れました!
果たしてその真相は!??

【Special Interview 本田望結
 ⇒ダンスマガジン 2024年1月号









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 18:32:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.