378801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.03
XML
カテゴリ:ニュース
かとゆり、胸元ざっくりキャミ姿で上智大学卒業後の初の撮り下ろし!『WHITE graph 011』グラビアに登場!

“可愛すぎる”上智大卒業生の
かとゆりが話題になってますね^^

胸元ざっくりキャミソール姿で美ボディを披露
上智大学卒業後の初の撮り下ろし
『WHITE graph 011』グラビアに登場\(^o^)/
WHITE graph 011

それは5月29日に発売となる
『WHITE graph 011』でのこと

胸元がざっくりと開いたキャミソール姿で
グラビアに登場します!


数々のグラビア雑誌の表紙を飾ってきた彼女
上智大学卒業後の初の撮り下ろしは

企画テーマ「WHITE LILY」の
花言葉「高貴」になぞらえて
知性に裏打ちされた上品さと
社会人になってより一層増した色気を
たっぷりと表現しています^^


「こんな清楚系な撮影は正直初めてだったので
 とても緊張しました

 ちゃらんぽらんな人間だと
 思われている気がするので
 『かとゆりがこんな清楚な雑誌に!?!?』
 とバカにされたらどうしようという不安もあって…

 でも、こう見えても
 いろいろ頑張ってるんだぞと
 伝わればいいなと思っています

 皆さんお手柔らかにお願いいたします!」

アピールした彼女でした\(^o^)/
WHITE graph 011


Flower Shower【電子書籍】[ かとゆり ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.03 15:40:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.