377762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.08
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・井上和、好きすぎて思わず...愛を伝えようと「3年前の自分がポンって出てきて..」

乃木坂46・井上和が話題になってますね^^

好きすぎて思わずしてしまった失敗...
愛を伝えようと
「3年前の自分がポンって出てきて」

グラビアチャンピオンVOL.2【表紙:井上和】

それは5月6日に放送されたラジオ番組
『SCHOOL OF LOCK!』のコーナー
井上和の『乃木坂LOCKS!』でのこと


雑誌『non-no』6月号から
専属モデルとなった彼女は

「専属って言われて撮影するのと心持ちが違くて」

かなり緊張したようで

「これから毎月こういう風に
 撮影をして載るんだっていうのは
 なかなかちょっと実感が湧かない」

明かしましたが

『non-no』の専属モデルを務める
遠藤さくらファンの彼女は

「遠藤さくらさんが好きだったので
 結構さくらさん目的で」

乃木坂46加入前から
『non-no』を読んでいたそうです


その遠藤さくらと共演したのが
『ディズニー★JCBカード』の新CMでした

「私ディズニーも大好きだし
 さくらさんも大好きだし
 遊びに行っただけって感じ
 さくらさんと一緒だ!って
 デレデレしてただけって感じ」

かなり嬉しかったようで...

その現場では
溢れる遠藤愛を伝えた彼女は

「さくらさん
 本当に凄くて
 本当に可愛くて
 本当に素敵なんです」

熱く語りかけると

「いやいやいや」

謙遜したという遠藤さくらに
ついついヒートアップしてしまった彼女は..

「ファンの心に戻って
 ミーグリに行っていた頃の気持ちで..
 『だから!さくちゃんは!』って」

あだ名で呼んでしまった^^

愛を伝えようとするあまり
「2年前、3年前の自分がポンって出てきて...」

当時のファンだった頃の気持ちが
出てきてしまったそうで

「本当にごめんなさい」

謝っていた彼女でした\(^o^)/

TRIANGLE magazine 01 井上和cover







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.08 08:20:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.