394459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.09
XML
カテゴリ:ニュース
元AKB48・平田梨奈、「ノーパンで出かけたり...」あまりにも大胆で開放的な性格を明かす!

“ひらりー”こと元AKB48・平田梨奈が
話題になってますね^^

まさか”ノーパン”で出かけるとは...
あまりにも大胆で開放的\(^o^)/

限界露出に挑戦し『FLASH』に登場!

FLASH (フラッシュ) 2024年5月21日号

それは5月8日に発売された
『週刊FLASH』5月21日号でのこと

“限界ギリギリ露出”に挑戦し
グラビアを飾って
大胆で開放的な性格を明かしました!


AKB48のメンバーとして
2011年から活動し
2016年に卒業してからは
グラビアアイドルとして活動し
映画や舞台などで
女優としても活躍する彼女が

限界露出に挑戦した
大胆な姿を魅せつけています^^


インタビューでは..

「開放的な性格なので
 最寄りのコンビニくらいまでなら
 下がズボンだと
 ノーパンで出かけたりしちゃいます」

あまりにも大胆な
エピソードを明かしました\(^o^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年5月21日号


そんな彼女が4月26日に発売した
最新のデジタル写真集は2冊!

元AKB48のセクシー担当は
アメリカ人の父を持つハーフで
日本人離れした
大きなヒップとバストをFLASH初撮り下ろし

なんとセミヌードに挑戦
下乳や横乳を惜しげもなく披露し
手ブラで挑発するような表情はエロ!

どこを切り取っても絵になる
エロスタイリッシュなグラビアです!
No Limit【電子書籍】[ 平田梨奈 ]


暗い室内でどんどん露わになっていく
ボディラインに目を奪われていると
気づけば彼女を覆う布は何もなくなって...
これが“えろりー”の本気だ\(^o^)/
Over the top【電子書籍】[ 平田梨奈 ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.09 10:14:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.