399400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.12
XML
カテゴリ:ニュース
出口夏希、「中国語を話すシーン必要?」棒演技だけじゃなく謎の中国語で好感度が下がった!??

出口夏希が話題になってますね^^

「中国語を話すシーン必要?」
棒演技で話題になっていましたが
今度は謎の中国語で好感度が下がった!??

出口夏希1st写真集 liberte【電子書籍】

それは現在放送中のフジテレビの
連続ドラマ『ブルーモーメント』でのこと

ヒロイン役を務める彼女
初々しい演技が話題になりつつも
謎の中国語で好感度を下げてしまった...


彼女が演じるのは、
気象予報士・晴原柑九朗(山下智久)が働く
気象庁気象研究所の新人・雲田彩

晴原は端正な顔立ちと
爽やかな笑顔がトレードマークで
報道番組のお天気コーナーを担当し
人気があるものの、実は超毒舌

特に彩には容赦なく接しケンカも^^

第3話でも
ファンには優しく
彩には厳しい口調で接する晴原に

彩は中国語で
「相変わらず見事な使い分け」

悪態をついていました


彼女は中国とのハーフ
福建省の出身で
家族とは福建の言葉で話しているそうで

ドラマでは
帰国子女で中国語ペラペラ
という設定となっていますが...

ドラマに中国要素が必要なのか!??
というのは
誰もが思うところです

1話から3話まで
中国語シーンがありましたが
ストーリー的には不要ですから...

視聴者からは

「中国語を話すシーン必要?」

「必要性を感じないから
 ワザとらしくてしらける」

「話せるアピールしたいなら
 教育番組でやってくれ」

そんな声があがったようです...


これにも理由があるようで

それは
あまりにも演技が下手だから...

このままでは
女優の仕事がなくなってしまうかも!??

『U-NEXT』のCMについても

「CMですら何言ってるかわかんない」

「ニコニコ笑うだけで
 台詞のないCMの方が合ってる」

そんな声も上がっているようで

頑張ってほしいですけど
今後どうなるのか...

出口夏希1st写真集 liberte








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 15:02:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.