387577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.14
XML
カテゴリ:ニュース
NMB48・塩月希依音&坂田心咲、新Wセンターに抜擢されたフレッシュな18歳コンビがヘルシーな肌見せ姿を披露!

NMB48の新Wセンター
塩月希依音&坂田心咲が話題になってますね^^

新曲でWセンターに抜擢された
フレッシュな18歳コンビが
『BOMB!』表紙とグラビアに登場し
ヘルシーな肌見せ姿を魅せました\(^o^)/

BOMB! (ボム)6月号 NMB48 坂田心咲・塩月希依音

それは5月9日に発売された
『BOMB! 6月号』通常版でのこと

NMB48の新曲でWセンターを務める
塩月希依音と坂田心咲が
表紙と巻頭グラビアを飾りました!


5月22日に発売となるNMB48の
29枚目シングル『これが愛なのか?』で
新Wセンターに抜擢された
フレッシュな18歳コンビが

NMB48の新しい息吹を感じさせる
ノスタルジックな世界観の
“アオハル”グラビアを披露しています^^

誌面のQRコードから撮影風景が見られます!


そして
塩月希依音が5月9日に更新した
X(旧Twitter)には

「おはようございます

 今日、5月9日「#BOMB 6月号」発売日
 さかたんと表紙を飾らせていただいています

 新曲「#これが愛なのか ?」の
 インタビューもしていただきました

 ぜひゲットしてください♡₊⁎」

つづって2人でのオフショットを
2枚アップしています!


坂田心咲が5月9日に更新した
X(旧Twitter)には

「おはようございます☀️

 本日 #BOMB 6月号が発売です
 希依音さんと表紙を飾らせていただきました

 みなさんぜひGETしてくださいね」

つづって別のツーショットを
2枚アップしています!

どちらにもファンは大喜びで
熱烈メッセージが次々と\(^o^)/

BOMB! (ボム)6月号 NMB48 坂田心咲・塩月希依音








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.14 18:17:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.