392490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.17
XML
カテゴリ:ニュース
林ゆめ、“妄想デート”でブルーのランジェリー姿で美ボディを披露!『週刊SPA!』グラビアに登場!

林ゆめが話題になってますね^^

『週刊SPA!』グラビアに登場\(^o^)/

“妄想デート”をテーマに
ブルーのランジェリー姿で美ボディを披露!

SPA!(スパ!) 2024年5月21日号

それは5月14日に発売された雑誌
『週刊SPA!』5月21日号でのこと

『このあと、どうする?』
企画に初登場しました!

作家・鈴木涼美が手掛けた
シナリオを大胆に体現し

職場の同僚と親睦を深める
バーベキューに遅刻してきた彼女が
僕の隣に座ってきた
その真意とは...

という設定で
ランジェリー姿などを披露\(^o^)/


「今回は“妄想デート”をテーマに
 ストーリーが決まっていて
 会社のみんなでBBQをしたあとに
 2人で抜け出すというドキドキする
 シチュエーションの撮影をしました
 髪を短めに切って初めての撮影です!
 ぜひ見てください!」

アピールした彼女は
お気に入りの衣装や撮影エピソードを聞かれ

「今回の撮影では
 特にブルーのランジェリーが
 夜っぽいライティングととても合っていて
 私自身も好きな色がブルーなので
 お気に入りです

 ロケは午前中
 少し雨が降っていたのですが
 次のロケ地に移動する時には
 雨も止んで屋上のBBQ場で撮影をしました

 実際に撮影をしながら
 お肉や野菜を焼いたり食べたりしたあと
 ビールも飲んで最ッ高でした

 4年ぶりに撮影していただく
 カメラマンのLUCKMANさんだったので
 久しぶりにお会いできて
 本当に楽しかったです!」

語った彼女でした!

そんな彼女が5月13日に更新したXには

「明日5/14(火)発売 #週刊SPA!
 に掲載されています
 妄想デートをテーマに撮影してきたので
 是非デートしている気分を
 味わいながら見てください」

つづってアピールし
オフショットをアップしています

ファンからは...

「妄想デートいいなぁ
 ゆめちゃん、美しす〜」
「ゆめちゃん可愛い過ぎる」
「ゆめちゃんと妄想デートしてみたい」
「楽しみだAmazon様にお願いしときます」
「是非見ます妄想しなきゃいつかは」
「そんなん最高すぎる」
「楽しみです!」
などなど
大喜びでした\(^o^)/
SPA!(スパ!) 2024年5月21日号


「美しき日常」【電子書籍】[ 林ゆめ ]










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 13:05:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.