392877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.18
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・正源司陽子、『アップトゥボーイ』2度目の表紙に登場!”下町の銭湯の看板娘”をテーマに撮りおろし!

日向坂46・正源司陽子が話題になってますね^^

『アップトゥボーイ』
2度目の表紙&巻頭グラビアに登場\(^o^)/
”下町の銭湯の看板娘”をテーマに撮りおろし!

アップ トゥ ボーイ 2024年 7月号【正源司陽子】

それは5月23日に発売される
『アップトゥボーイvol.339』でのこと

ピュアさ全開の姿を披露して
2度目の表紙と巻頭グラビアを飾ります!


11thシングル『君はハニーデュー』が
週間45万4009PTを記録し5月16日発表の
『オリコン週間合算シングルランキング』で
自身通算11作目となる1位を獲得した
日向坂46のグラビアが収録されました!

丹生明里が表紙を務めた前号に続き
2号連続、第2弾となり
『君はハニーデュー』で
初めて表題曲のセンターを務める
四期生の正源司陽子を最旬撮りおろし!

下町の銭湯の看板娘をテーマに
明るく元気いっぱいな
“しょげこ”をたっぷりと堪能できます^^

天真爛漫
天衣無縫
純真無垢...
そんな言葉がぴったりな彼女の
純水成分120%を詰め込んだ
巻頭グラビア20ページです\(^o^)/


「可愛すぎです」
「大好き」
「なんて可愛いの」
「しょげこちゃんやんけ
 やっぱり推してよかったー」
などなど
ファンは大喜びです!
アップ トゥ ボーイ 2024年 7月号【正源司陽子】


週プレ No.19 5月6日号【電子書籍】








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.18 08:25:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.