394914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.21
XML
カテゴリ:ニュース
令和の峰不二子・阿部なつき、「絶対に表紙を飾りたいです」豊満バストあらわに美ボディを魅せつけグラビアに登場!

阿部なつきが話題になってますね^^

「絶対に表紙を飾りたいです」
豊満バストあらわに美ボディを魅せつけ
『週プレ』グラビアに登場\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年 6月 3日号

きょう5月20日に発売された
『週刊プレイボーイ』23号でのこと

TikTokやInstagramのショート動画で
「美しすぎる」と話題を呼び、
SNSの総フォロワー数は370万人超えの彼女

男の夢が具現化したような
ハンパなくビューティなスタイルを魅せ
グラビアを飾っています\(^o^)/


『週プレ』に2度目の登場となった今号は
シンプルな衣装を華やかに魅せる
8頭身のスタイルと
天使のクビレを披露しています^^

2024年の最注目ガールが醸し出す
極上のイツザイ感を楽しめます!


約半年ぶり2度目の撮影について...

「半年前の撮影では表情やポーズを
 しっかり作っていたんですけど
 今回はより自然な瞬間を
 撮っていただけたと感じています

 グラビアの完成度も
 パワーアップしていると思います

 ファンの方にも読者の方にも
 絶対に刺さるって感覚があります」


グラビアでの目標については...

「SNSでも投稿したんですが
 絶対に今年表紙を飾りたいな
 って思っています

 一度言ったら引き下がれないので
 個人的にはかなり勇気のいる
 投稿ではあったんです
 数年前のいちインフルエンサーで
 しかなかった自分だったら
 言えなかったかもしれないです

 でも今は、少しずつだけど
 いろんなお仕事を経験したことで
 〝表紙〟って言っていいんじゃないかな
 って思えてきて

 それにあえて言葉にすることで
 一緒に目標に進んでくれる
 ファンがいるから頑張ります」

アピールした彼女でした\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年 6月 3日号

そして同時リリースされた
週プレ本誌グラビアの未公開カットで
構成したデジタル写真集! 

シンプルな衣装をも華やかに魅せる
8頭身のスタイル&天使のクビレ

加工なしでこんなにも美しいなんて……

ビューティなスタイルを
寄ったり、引いたり
いろんな角度からたっぷりと堪能!

これぞグラビアクイーンの素材感\(^o^)/

「2024年の最注目株。」【電子書籍】[ 阿部なつき ]









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.21 08:04:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.