413894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
"一般OL"・花雨、SNSにセクシー画像を発信する"一般OL"がセクシーなグラビアに挑戦!

"一般OL"・花雨が話題になってますね^^

SNSにセクシー画像を発信する"一般OL"が
『週刊プレイボーイ』に初登場!
セクシーなグラビアに挑戦しました\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年 6月 3日号

それは5月20日に発売された
『週刊プレイボーイ』23号でのこと

一般OLとして働きつつ
SNSで大胆すぎる自撮りグラビアを発信し
大きな話題になっている

カメラマンからの撮影リクエストが殺到する
SNS界最強の〝隣のエロいお姉さん"こと
”花雨(かさめ)”がグラビアに初登場\(^o^)/


某メーカーに新卒入社し
社長秘書になった後に
一般企業の事務に転職した彼女が
なぜSNSでセクシー画像を披露したのか...

「最初はXで雑貨の写真を上げるなど
 地味にやっていたんです

 それがあるとき
 読んでいる漫画のページを
 胸でハサんでひと休み
 みたいな...ちょっとエロい画像を上げたら
 バズってくれて

 もともと自分に自信がなかったんですけど
 大きな胸は自分の長所なのかも!?
 そうであれば生かしたいなと思って...

 それでSNSをフルに使い
 ほぼ毎日グラビアを投稿するように!」

語った彼女ですが
一般誌でのグラビア撮影は初だとか...

「若干、不安や緊張もありましたけど
 とてもいいムードで撮影できましたね

 薄めのメイクなど
 普段と違って週プレさんに染まった自分を
 楽しんでいただけたらうれしいです」

アピールし
今後のビジョンについては..

「ひとつは声の仕事をしたいです

 実はお目にかかった方から
 声がいいねとよく言われるんです

 ラジオに挑戦できたら最高ですね

 あとはもっと撮影をして
 オリジナルの写真集をたくさん作れれば
 まだまだ新しい自分がいるはず

 それを見るのが今から楽しみなんです」

語った彼女でした\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年 6月 3日号


そして同時リリースされた
週プレ本誌グラビアの未公開カットで
構成したデジタル写真集! 

SNS界最強の“隣のエロいお姉さん”
と過ごす
のどかな昼下がり

近所を散歩して
カップ麺を食べて
お風呂に入って
何気ない日常のワンシーンから漂う
ハンパない色気に思わずドキドキ!

もしも花雨と
付き合うことができたら
こんな刺激的な毎日が待っている\(^o^)/

「真昼の出来事」【電子書籍】[ 花雨 ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.22 19:12:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.