411801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.24
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・松田好花、キャミワンピ姿で美肌を魅せ『週刊少年マガジン』表紙&巻頭グラビアに登場! 1st写真集よりアザーカット先行公開!

日向坂46・松田好花が話題になってますね^^

キャミワンピ姿で色白な美肌を魅せて
『週刊少年マガジン』表紙&巻頭グラビアに登場!

1st写真集『振り向いて』より
アザーカットが先行公開されました\(^o^)/

週刊少年マガジン 2024年25号【電子書籍】

それは5月22日に発売された
『週刊少年マガジン』25号でのこと

色白な美しい肩と二の腕が際立つ
キャミソール型のパープルのワンピース姿で
表紙と巻頭グラビアを飾りました!


5月28日に発売となる1st写真集
『振り向いて』より、
アザーカットが先行公開され...

日向坂46 松田好花 1st写真集 振り向いて

公開されたのは貴重なアザーカットで
美しい肩のラインと
ほっそりとした二の腕が際立つ
キャミソール型のワンピース姿

ショートパンツからは
スラリと伸びる美脚を魅せつけて

カジュアルスタイルで
無邪気な笑顔を魅せた姿なども!


そして
封入ポストカード第4弾も解禁されています!

ピンクのランジェリーの撮影では
リラックスしたシチュエーションながら
アンニュイで大人っぽい表情を魅せており

撮影を終える時間帯に
シーツに潜んで
ふと振り向いたカットは

こちらをまっすぐ見つめる大人な目線
対照的に足のポーズは
遊びのある印象的なカットとなっています^^

封入ポストカードは
写真集の通常版・限定版すべてに
全6種からランダムで1枚入ります!

週刊少年マガジン 2024年25号【電子書籍】







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.24 10:36:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.