412112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.25
XML
カテゴリ:ニュース
鎮目のどか、美バストの谷間くっきり!『ヤンジャン』表紙&巻頭グラビアに登場!

鎮目のどかが話題になってますね^^

ふんわり美バストの谷間をくっきりと魅せて
『ヤングジャンプ』表紙&巻頭グラビアに登場!

ヤングジャンプ 2024 No.25【電子書籍】

それは5月23日に発売された雑誌
『週刊ヤングジャンプ』25号でのこと

ビキニ姿で美バストの谷間を魅せつけ
表紙と巻頭グラビアを飾りました!


『ヤンジャン』の表紙は初登場です!

初登場から約半年で表紙に抜擢された
18歳の美少女が覚醒!

目が離せない強く澄んだ瞳を持つ美少女

神秘的でどこか不思議な魅力
人形のように整った抜群の美少女感

ますます磨きがかかった
女性らしいボディラインを披露し

表現力もビジュアルも成長し続け
今までで最も美しい姿を
たっぷりと堪能できます\(^o^)/


そんな彼女が5月23日に更新した
インスタグラムには..

「表紙・巻頭を努めさせて頂いてる
 週刊ヤングジャンプ本日発売です♡

 今回はなんと沖縄に行かせて頂きました
 いつも応援してくれてる皆と
 素敵なチームの皆さんとで
 叶えられたヤンジャン初表紙
 是非ゲットして
 沢山感想くれたらうれしいな〜

 デジタル写真集もよろしくお願いします!」

つづって表紙カットと
水着姿の写真をアップしています!

この投稿には..

「買ったよ美しい」
「本当にめちゃくちゃ可愛かったです!
 また出れる様にアンケート頑張ります!」
「綺麗だなぁ」
「朝買ったよ」
「ヤングジャンプののどかちゃんも
 最高にきれいでかっこいいです」
「綺麗だったしセクシー過ぎた‼️」
「これコンビニでみて可愛いと思って
 インスタフォローさせてもらいました」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ヤングジャンプ 2024 No.25【電子書籍】



そして
同時リリースされた
本誌グラビアのアザーカット集!

デジタル限定 YJ PHOTO BOOK
彼女の未来がまた一歩、動き始める

目が離せない強く澄んだ瞳を持つ
18歳の美少女をたっぷりと楽しめます!

「透明な純真」【電子書籍】[ 鎮目のどか ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.25 08:23:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.