412063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.25
XML
カテゴリ:ニュース
ダウ90000・吉原怜那、ビキニ姿でふんわりバストあらわに初グラビアを披露!『FRIDAY』合併号に登場!

8人組コントユニットのダウ90000
吉原怜那が話題になってますね^^

いま大人気の現役女子大生の美女芸人が
ビキニ姿でふんわりバストあらわに
美ボディを魅せつけて初グラビアを披露!

FRIDAY (フライデー) 6月7・14日号【電子書籍】

それは5月24日に発売された
『FRIDAY』6月7・14日合併号でのこと

美ボディが際立つ水着姿を披露して
初グラビアを飾りました\(^o^)/


8人組コントユニットのダウ90000の
最年少メンバーで
現役女子大生の彼女は

その美貌でも注目を集めており
出演中のTVCMでは
『あの美女は誰?』
と話題になるほどの人気ぶりです^^

そんな彼女が
FRIDAY編集部からのオファーを受けると
「ぜひやってみたいです!」

迷わず即答したのだとか^^

単独公演直前の多忙な期間にも
パーソナルトレーニングに通って
ボディメイクに励んだという彼女

撮影日に魅せた自慢の美くびれで
現場スタッフを沸かせたそうです!

そんな魅惑的な美ボディを
たっぷりと堪能できます\(^o^)/

FRIDAY (フライデー) 6月7・14日号【電子書籍】


そして同時リリースされた
FRIDAYデジタル写真集vol.1~3!

今もっともチケットが取れない
お笑いコントユニット『ダウ90000』
最年少、吉原怜那が歓喜のグラビアデビュー!

持ち前のチャーミングさに加え
撮影に向けて本気のボディメイクを行い
美しさに磨きをかけた
23歳の姿をたっぷりと収録した3部作!



ミニスカートがはためくカジュアルルック
タイトなニットワンピ姿
バスルームで見せたセクシーな表情
吉原怜那 SEXY90000!! vol.1


イマドキギャル風のデニムルック
大人っぽいハイレグ水着姿
メガネをかけた知的セクシーな表情
吉原怜那 SEXY90000!! vol.2


6つの衣装を着用し
初めて見せた色っぽい姿は必見。
劇場やテレビでは絶対に見られない
セクシーショットの数々をたっぷりと!
吉原怜那 SEXY90000!! vol.3








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.25 15:16:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.