412984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.27
XML
カテゴリ:ニュース
高橋ひかる、『世にも奇妙な物語』初出演で『週刊 元恋人を作る』初主演!「そういう人いるわ!と...」

高橋ひかるが話題になってますね^^

『世にも奇妙な物語』初出演で
『週刊 元恋人を作る』初主演を務めます!
「そういう人いるわ!と思える作品」

ビー・エル・ティーグラフ vol.93 高橋ひかる

それは6月8日に放送される
フジテレビの土曜プレミアム
『世にも奇妙な物語’24 夏の特別編』でのこと

4つの“奇妙な”エピソードの1つ
『週刊 元恋人を作る』で
初出演にして初主演を務めます!


原作はトーチwebに掲載中の
谷口菜津子氏による同名漫画

学生起業セミナーで出会った
年上の彼氏と別れたことをきっかけに
人生が一変していく大学生・ななみを演じます

本当は傷心中ながら
周りには順調に交際している
そぶりを見せて
友だちからうらやましがられる...


そんな役柄について....

「小さい頃からずっと
 見ていた番組だったので
 出演が決まった時は
 すごくうれしかったです

 私が演じるななみは
 本当にピュアで恋愛に無垢な感じで
 多くの方に共感してもらえる
 役なんじゃないかなと思っています

 大切な誰かを忘れられない体験を
 したことがある方もない方も
 すごく身近に感じて
 もらえるんじゃないかなと思いますし
 そういう人いるわ!と思える作品です

 はじめて出演させていただきました

 この“奇妙な物語”に登場する女の子として
 皆さんにどう映るか緊張しますけど…
 楽しんで見ていただけたらうれしいです」

アピールした彼女でした\(^o^)/

高橋ひかる 4月始まり 2024.4-2025.3 カレンダー








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 08:12:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.