【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月26日
XML
カテゴリ:SMAP関連
なんとなく押入れをさばくっていたら
出るわ出るわSMAPのCD,ビデオ、本などの山。。。。
考えてみればSMAPを好きになったのは
かれこれ、17、8年前。。。。。。。
光GENJIが好きで「あぶない少年」というバラエティドラマを見ていて
そのシリーズ3の「あぶない少年3」で、主役がSMAPに切り替わったころからだから。。。。。。
SMAP好きになったきっかけは私がまだ小学生のころ
同じ学年の男の子がジャニーズにいてテレビの仕事をもうしていると
わかった時、こいつを応援せねば!!と思ったことからだ。。。
そうそいつは「香取慎吾」小学5,6年だぞ。たしか。

「危ない少年3」の話の内容はまだ覚えている。
渚学園中等部の学園ドラマ。(高等部・・光GENJI)
放送部のSMAPと新聞部(観月ありさ含む)とのいざこざ。
黒潮学園の不良(V6坂本、TOKIO城島)と拓哉との対立。。

はっきり言って演技はド下手。でもなぜか応援せずにはいられんのだ。

で、発掘したビデオに当時ローソン限定販売の
「ジャニーズワールド」というビデオ。
第1巻、第3~7巻、(第2巻は光GENJI)
SMAPのライブビデオ全巻。
非売品ビデオ。。
自分で録画した「あぶない少年3」そのほか音楽番組、バラエティ番組など。
雑誌の切り抜き。。。。。。。

慎吾から始まり、拓哉、そしてディープな吾郎ファンへ。。。
一時期は追っかけとやらをやってみたり、
いろんなライブ会場に行ってみたり、
昔は小さな会場で1日3回公演やってたんだよSMAP。
(その3回とも参戦したり)
今じゃ考えられない。。。。おいしい席。。。。。。。

人生の半分以上をSMAP好きでいる。
慎吾と一緒だ。

ああああああああああ!!!!!!!!!!

やべえ!!!!

慎吾と学年一緒だなんて書いたら、年ばれるじゃん!!!!!

まいっか。。。。。。。

そうだよ私は○×歳だよ!!文句あっか??

でもSMAP以外にも昔から洋楽、B’zすきなんですが。

エアロスミスやB’zコンサートにも参戦しているので
SMAP好きというとかなり意外に思われることが多い私。

HIPHOP,R&B,レゲエも聴くし。

不思議かも。。。。。。。。

まぁたわけわからん日記だわ。これ。

まいっか。。。。。。。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月26日 13時28分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[SMAP関連] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BOSS  N

BOSS N

お気に入りブログ

熊の書斎 桃色熊軍曹さん

コメント新着

 こう@ 病院 病院にいったらちんちんに針を刺されまし…
 Funky Coyote@ Re:おちんちんがかゆい!!(10/04) 永らくご無沙汰いたしておりました。 フ…
 熊親父@ Re:おちんちんがかゆい!!(10/04) ・・・いかんな! 洗い方は親父が教えな…
 熊親父@ Re:落ち込む日々(07/13) e(^。^)g_ふぁいと!!

© Rakuten Group, Inc.