011433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TWILIGHT                 めいぽな日記

TWILIGHT             めいぽな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゼンツー

ゼンツー

Freepage List

2007.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず日記更新だけはしなきゃなと…

最近仕事とプライベートの事でかなりいっぱいいっぱいです(´・ω・`)

やらなきゃいけない事とやりたい事が多すぎてうまく両立が出来てません

どっちを犠牲にするか…なんて考えるまでもないわけです




そんなこんなでめーぽ日記はお休みしてました

まぁ明日にでもネタ作ってまともに書こうとは思いますけど





愚痴がこぼれそうなのであんまり長い事書きません

ただ

俺は前より弱くなったんだって思う

どうあっても生きてやるって意地をどこかで失くしたようです

まぁ

人間どんなどん底に落ちても生きてられるんだなって

なんか人生勉強(´・ω・`)





今はもう守りたいものが無い

時を忘れる程楽しいものが無い

いつしか自分のサイクルが仕事を中心として動いてきた

こんな生活だけは勘弁

今でもそう思ってます

俺は俺が好きなように生きてたいだけなのに…

世間はそんな甘くはないですな





歯車になり1日が終わって行く毎日

嫌な上司にも嫌味な同僚にも上手に嘘をついて

いかに人の上に立つか

いかに出世するか

いかに金を儲けるか

そんな下らない話に相槌を打ち感心するフリをする



なんてつまらないんだろう

もう全て投げ捨てて消えたい



弱い人間だと、ガキの考えだと笑うなら

俺は一向に構わない

それが大人になることと嗜めるなら

俺は大人にならなくていい





結局愚痴ってるし(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 03:44:31
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(70)

戯言

(0)

Comments

お茶龍@ TWILIGHTにいるギル員 10レベのころからTWILIGHTにいますがも…
ベスス@ (´・ω・) me too. やっぱジャンプはcですね(´Д`)
サンクス@ ヾ(゚ω゚)ノ゛ オレもやってみたよ(´・ω・)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.