011420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TWILIGHT                 めいぽな日記

TWILIGHT             めいぽな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゼンツー

ゼンツー

Freepage List

2008.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

なゼンツーです



長きに渡り格闘し続けためいぽ人生に1つの区切りが出来ました

そう…

とうとう4次したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゲホゲホ


Maple0018.jpg





うう…頑張った俺・゚・(ノД`;)・゚・




4次転職する際お世話になった人達叫んでくれた人達
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


特にろーどとこまめsとほぃっとにぃ事我が娘!!!

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


ろーどは姫ずっと付き合ってくれた上に最初に叫んでくれた人

こまめsはコークの原液買う際にメル貸してくれた人

我が娘は4次祝いに家族間無料の携帯をプレゼントしてくれた人


感謝感激!

ギル員誰もいなかったけどな!

(´・ω・)




早速BSに3個振る始末

でも平均12000でまだそんな強くはないです

そしてアンブッシュと暗殺も習得だけしときました!
このクエやるだけで5mとかおいしすぎじゃね?
ヾ(゚ω゚)ノ゛


明日(てか今日)仕事終わったらまた頑張って狩るぞーw

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


おしねる!
4時間しか寝れねぇけど!

(つ∀-)゜゜゜オヤスミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 04:01:34
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(70)

戯言

(0)

Comments

お茶龍@ TWILIGHTにいるギル員 10レベのころからTWILIGHTにいますがも…
ベスス@ (´・ω・) me too. やっぱジャンプはcですね(´Д`)
サンクス@ ヾ(゚ω゚)ノ゛ オレもやってみたよ(´・ω・)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.