073484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF BEAT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月20日
XML

どもども。時間がやばくなったら途中でも投稿しますよ。エヘ★
晴一おめでとう。これでうちの倍ね。
うちは16歳、晴一は32歳。この歳の差を越えて幸せにな(略)

えーっと、この記事に一緒に書いていいものかわかんないけど、Tamaちゃん!
シングルですか!あっこで流れてるのが?
楽しみねん★

そいえば今日、友達伝いにその子のお姉ちゃんからロマエゴ貸してと言われました(笑)
私は自分が持ってないシングルを借りるつもりです。
あとWindingの初回もうちがA、友達のお姉ちゃんがBを買ってブックレットを見せ合う予定です
まるで友達!(笑)

明日さ、体育祭の予行演習で、うちらは浴衣で民謡踊る練習があって、
浴衣をひざ丈くらいまで上げんといけんのんじゃけど、もうめんどいし、幼稚園の頃の使う★(え)
ちょっと腕んとこが短いけどま、ね。
だってさ、今日ね、塾が終わって駅行ったらまたJRで人身事故があったみたいで。
市電(路面電車)で宮島口まで帰ったんだけど、そこからいつも自分が使う駅までJR乗らなきゃなんないから当分待たなきゃなんなくて。
しかも駅員がてきとうな事言いやがって!クソ!
結局駅で50分間立ちっぱで待ってたし。駅員がちゃんとしたこと言ってくれたら親に電話して車で来てもらったし!
もう、疲れたし、明日いつもより早いんで寝ます。さよなら。

あえてもう一度言う、晴一誕生日おめでとう(Free and freedom風)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 23時14分02秒
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

I my〔曖昧〕 雪香魚さん
Cafe Worldillia ahpnntmさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
We Love Us 叶音さん

コメント新着

゜+◆まみ◆+゜@ (●´ω`)ノ 久し振りだねw ウチずっとPC壊れててて……
まなみん*@ (*´∀`*)<ユキ お、早速バトンやってくれてたね。ありが…

© Rakuten Group, Inc.