176769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現代レイキマスター泰然自若(旧twinklelove)☆レイキセミナーレイキ体験交流会大阪・奈良☆

現代レイキマスター泰然自若(旧twinklelove)☆レイキセミナーレイキ体験交流会大阪・奈良☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

twinklelove

twinklelove

Comments

twinklelove@ Re:カフェバー楽さんにてランチ☆ ハム吉さま☆ いつも有難うございます(^0^)…
June 14, 2006
XML
カテゴリ:キラキラな日常♪
吉祥天さんのお言葉に甘えて、
開運鑑定も兼ねて行きました電車
大阪から意外と近いんですね、富山って熱帯魚

それにしても、良い所ですね~、ハート(手書き)
空気が澄んでいて、緑も豊かでした^^
住むのに素敵な場所ですね目がハート
道祖神さまも道にあちこち!
こんなに沢山拝見したこと無かったのでOK
超感激しました~ハート(手書き)

1日目は、開運鑑定をして戴きました。
納得することばかりで驚きましたよぉ~星
基本的には占い・鑑定というものは必要無いと思っているのですが、
吉祥天さんの鑑定を受けたのは非常に良かったですピンクハート
自分を改めて知ることが出来ましたうっしっし
宿曜術や紫微斗占いなどで、
色々な角度でみて貰えたのは、
本当の意味で自分が分かるので本当に受けて良かったですみずがめ座
その後のレイキヒーリングもとても気持ちよく、
優しい手で包み込んで戴いて感謝ですさくら
色えんぴつ占いも面白かったです!


その後、観光で木彫りの有名な場所につれていって貰いました☆
観音様や可愛い木彫りの品物が並んでいました。
木彫り・1

木彫り・2


通りの奥にあるお寺も素敵でしたピンクハート
とっくに門が閉じている時間だったのですが、
運よく開いていました犬
お寺・1

それに、鑑定でみて貰った
私の星である「文曲」「文昌」が、門の部分に彫ってありました☆
お寺・2

私を歓迎してくれたようです~うっしっし
素直に嬉しかったですクラブ
お寺・3


夜は、美味しい食事をごはん
風情のあるお店でした。
印象的なのは、鮎の魚が美味しかったです!
食事・1

食事・2
小さい鮎なんですが、そのまま丸ごと食べちゃうんですね☆
水も清いので、何でも美味しいのですねおにぎり
大門そうめんもGOODでした♪

その後の岩盤浴も最高でした温泉
最近は代謝が良いので、汗かきまくりでしたビール
ダイエットしている方で、代謝が悪い人には
オススメです~ぐー
私も大阪近辺で良い所探すぞぉ歩く人


夜は女同士の話で盛り上がり、
ぐっすり眠れました~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2006 02:09:52 PM


Category

Favorite Blog

現代レイキマスター… twinkleloveさん

© Rakuten Group, Inc.
X