176732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現代レイキマスター泰然自若(旧twinklelove)☆レイキセミナーレイキ体験交流会大阪・奈良☆

現代レイキマスター泰然自若(旧twinklelove)☆レイキセミナーレイキ体験交流会大阪・奈良☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

twinklelove

twinklelove

Comments

twinklelove@ Re:カフェバー楽さんにてランチ☆ ハム吉さま☆ いつも有難うございます(^0^)…
September 18, 2007
XML
カテゴリ:キラキラな日常♪
きました☆

今は3回裏です♪
1‐1で、なかなか面白い試合です^-^

20年振りですが、盛り上がります☆

楽しんできます♪♪♪


========つ・づ・き♪==========

昨日の盛り上がりは、
すごかったです!!
勝って嬉しかったです~~~~☆
ええ試合でした!

阪神1

私も知らぬ間に大声で、応援していました☆
翌日の今日は、いつもの美声でなく(笑)
ハスキーボイスです^^
宇宙平安の祈りもいつもより、
渋めで進めさせていただきました♪


阪神2


試合前は、ファンサービスとかあるんですね^^
ちっちゃいこが、踊ったりして☆
和やかな雰囲気で、
それも楽しめました☆

阪神3

ちなみに、カキ氷、
カチカチで、30分以上食べるのにかかりました!
カチカキ氷って感じでした♪
ブルーハワイ、美味しかった♪


それにしても、
優勝して欲しいなぁと想いましたピンクハート
がんばれ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2007 09:35:37 PM


Category

Favorite Blog

現代レイキマスター… twinkleloveさん

© Rakuten Group, Inc.
X