068460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*twinkle star*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーみー♪

みーみー♪

Calendar

Favorite Blog

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
主婦の買い物 jupiter☆さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

Comments

純チャン*@ Re:キムチ~♪(08/28) キムチうどんいいですね~ 私はお昼ラ…
純チャン*@ Re:おさるのマッチ箱♪(08/21) 私は寝起きからず~っとアイスコーヒー飲…
みーみー♪@ Re[1]:おさるのマッチ箱♪(08/21) shimama*さん お久しぶりです♪コメありが…
shimama*@ Re:おさるのマッチ箱♪(08/21) お久しぶりです♪ おさるさんかわいいです…
みーみー♪@ Re[1]:復活!(08/20) 純チャン*さん 復活へのコメントありがと…

Freepage List

Headline News

2008年05月31日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは☆

昨晩はお好み焼きのお食事会、とっても楽しかったです♪♪デザート番のお好み焼きもなかなか美味しかったです☆(でも生クリームはやっぱり冷たいそのままがいいかな~)私のサプライズのはんこも、ビックリ&喜んでもらえました☆その様子に私も満足でありました♪(はじめましての先生にも一応用意していたものを急いでラッピングしてはじめまして記念に渡してみました♪この先生にも喜んでいただけました☆)

はじめましての先生に贈ったはんこはこれです。

DSCN2263.JPG

美術の先生だということはわかっていたのでアートなくまちゃんと、ワンポイント用にクローバーとてんとう虫のはんこにしました☆

 

来週月曜日から新しい学校で勤務がスタートします☆

慣れるまで時間はかかりそうですが。。。それに知らない人ばかりの中だから疎外感たっぷりでしょう。。。でも夏休みまでを目標に頑張ります☆

マイカップも新しくしました☆

DSCN2246.JPG

DSCN2247.JPG

このほんわか柄がお気に入り☆

今日から色々準備を頑張るぞ!

では☆

 

消しゴムはんこバナー.gif

ポチリしていただけたら嬉しいです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月31日 12時47分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.