016276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinmaru研究所のハンドメイド ブログ

Twinmaru研究所のハンドメイド ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.26
XML
楽天市場で購入した商品を紹介します♪

○ 9枚作れる ダブルガーゼのハンカチキット 税抜1499円
 ⬇️レベルは初心者向けで、作り方の説明書も入ってるよ📄
 ⬇️女の子用と男の子用の2種類から選べるよ👧👦

(注)画像右手のハサミはキットに含まれていません。


私がこのキットを買ったのは、なんと2019年😅
それから約2年間も ずっと自室に保管されていたものを、
この度 やっと作成しました💦

そして現在 このキットはリニューアルされ
布の柄などが 若干変化しています🕵️
ですので 購入検討者の方は、その点にご注意ください⚠️

繰り返しますが、以下にご紹介するキットは
現在販売されているそれとは 内容が少しだけ異なります😀
それでは! ハンカチを全て作り終えて
卓上に広げてみた写真から~♪ 始まり始まりー⬇️

私は女の子用を買った~👧♀
なぜなら 私の場合は、私の兄弟の子ども達も、
親戚の子ども達も、女の子率 高めだから~💨💨

女の子用のハンカチの裏面は、
どれも全部 ピンクのドット柄💡


9枚全部に接近して、絵柄も見せたいな!
ということで、この3枚は
前述した子ども達の一人に もうあげたやつ👧


この3枚も、前述した子ども達に もう配布したよ🌷


この3枚は、前述した子ども達のうち、
この春に入園するグループに 近々配布する予定のやつ💮


キットの中に入っていた 作り方の説明書については、
カラーの画像と分かりやすい文章で、
手芸初心者でも理解し 作り進めることができると思います😀

そして ここからは余談➰
近年は 共働き世帯が主流のため、
以前とは違い、私の暮らす地域では
幼稚園よりも保育園のほうが人気が高いと聞きました👂

幼稚園に入るにしろ、保育園に入るにしろ、
来月の初登園の日🌸
お母ちゃんから離れず大泣きする子、
あっさり顔見知りのお友達と遊び始める子、
子どもさん達が それぞれ、色々な登園の時を迎えるはずです💮

でも どのお子さんも皆、
きっと多少は緊張してると思うんですよね❗
ですが 緊張しても、これは未来への大きな一歩👣
陰ながら、がんばれー!と、 応援せずには居られない😚

私はそんな気持ちでハンカチを縫って、
姪たちにも渡しました👧

入園 おめでとぉ😚!!
幼稚園生活 がんばれー✊♪

現在のハンカチキットは こちらから~⬇️








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.02 05:13:10
コメント(0) | コメントを書く
[手作り工房 MY mamaさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.