083885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタマミーのカナダ生活

ドタバタマミーのカナダ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぐみ0806

ぐみ0806

カレンダー

お気に入りブログ

夏苗の植え付け完了&… アストロメリアさん

国際結婚した私 naked fishさん
アメリカ生活日々雑感 30MPHさん
義母は今日も行く リンリン35さん
風の家だより エミリースターさん

コメント新着

 エミリースター@ Re:RE: 4日の日記(12/04) ありゃ、ぐみさんどうしました? ツート…
 ぐみ0806@ ありがとう エミリースターさん 久しぶりだったの…
 エミリースター@ 本当に。 初めてぐみさんのブログを 悲しい涙で読…
 ぐみ0806@ Re:すてき~~(01/15) クレアFさん >リノベーションおつかれ…
 ぐみ0806@ ドクター・コパ様 エミリースターさん >ガラクタ・・じ…

フリーページ

ニューストピックス

January 15, 2012
XML
カテゴリ:カナダ生活

ずっと落ち着かずに、ふと気づいたら前回の更新は9月に2回。
その前は8月に1回、そしてその前は5月・・・。
どれだけサボっていたのだろうか・・・・・。

去年の3月に引越しをして以来、
私の生活は落ち着くことなく猛スピードで1日24時間ないのではないだろうか?
と思う速さで過ぎていきました。

気づくと年明け。すでに1月も半分終わっちゃった(T_T)

こんなにおサボり続きだったにも関わらずのぞきに来てくださった皆様方、
ありがとうございました。
そして・・・
今更ですが・・・

あけましておめでとうございます。
今年はどうにか頑張って更新して行こうと思っておりますので
是非今後ともお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
2012年、
子供たちは地球が最後の年だとか騒いでおりますが(映画の影響)

皆様方にとって、良い年になりますように!




で、去年1年のオサライ。
3月に引っ越してからずっとリノベーション続きで、

 

キッチン、リビング、トイレ、庭、頑張って着工。とりあえず終了。



夏には両親が来加(カナダに来た)、3ヶ月滞在。



その後10月から再びリノベーション開始、ベースメント着工、まだ終了せず。

その間に・・・

 

 



サンクスギビングでターキーを焼き、(今年は6キロのターキー。これが店で最小だった)
007.JPG



そうそう、そのターキーを焼いているキッチン、こんなふうになりました。


と、その前に、ブロちゃんが疑問に思っていた料理ですが、
こんなキッチンで(いや、これはキッチンとは言えないが)
こんな風にただキッチンの真ん中にポツンと置かれたオーブンのみで調理してました。
ちなみにこれはカレーを作るところ。時間短縮のためほとんど毎回圧力鍋使用。

Before  003.JPG


After   New Kitchen.JPG

そうそう、 庭もこんな風に生まれ変わり・・・
あ、3~4回程前にアップした写真と見比べて下さいませ。笑っちゃいます。

 148.JPG

 

 

そしたらすぐにハロウィン、かぼちゃをカービングしたり、爪をこんなふうにしたり

001.JPGバージョンA

017.JPGバージョンB

 



そしてあっという間にクリスマスが来て・・・・002.JPG

 



年が明けました。
Happy New Year.

By ドタバタマミー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2012 02:31:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[カナダ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.